妬まれやすい人ってどんな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 05:08:50

    そこそこ美人でそこそこ金持ち

    • 0
    • 24
    • 北京ダック
    • 17/04/26 05:06:41

    親戚に金出してもらってパリ留学した奴かな

    • 0
    • 17/04/26 05:02:59

    自分よりも可愛い人じゃない?

    • 0
    • 22
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 04:51:07

    >>16人工知能の書き込み?

    • 2
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 04:50:40

    同性から好かれてる人。
    やたら周りがその人1人を持ち上げると凄い妬みたくなる。嫌になりまくる。内心どこが良いの?ってなっちゃう
    女性から支持多いゆうこりん、北川景子とかね。
    応援トピとかもしらけるし開く事もないけどね。
    私性格曲がってんのかもしれないや

    • 0
    • 20
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/26 04:35:30

    ぬるい環境でぬくぬく幸せに暮らしてるのにささいな夫婦喧嘩なんか愚痴ってる人。そんな事で怒れて幸せでいいなぁーとか思っちゃう

    • 0
    • 17/04/26 04:30:14

    やっぱ、お金がある美人でイケメン旦那社長に周りにちやほやされて何でも出来る人?!

    • 0
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 01:12:45

    親の金で暮らさせて貰ってるくせに一々買い物した物インスタに載せるやつ
    くー!妬み嫉みが止まらない!

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 01:10:37

    妬まれてる~って勘違いしてる知り合いがいるが、性格に問題があるというということに本人は気付いていない。

    • 0
    • 17/04/26 00:54:17

    まだ観測できていない実力を全部運にしているというのもあって、たいてい、やっているやつらは体系を持っているからやはり、それに気付いただけではまだまだ上がいる。

    • 0
    • 15
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 00:51:54

    美人、旦那イケメンで優しい。
    バイト先で妬まれてる。女の人が怖い。

    • 1
    • 17/04/26 00:51:18

    外見や、親の仕事とかそこそこ恵まれてる人。
    元がお嬢様で、ちょっと世間知らずなんだけど、それでもなんやかんやで低空飛行でも上手く落ちずに飛べてる人。
    そんな人を、引きずりおろそうと下から手を伸ばす輩はいる。

    • 3
    • 17/04/26 00:50:40

    自分の旦那を旦那さんとかパパと呼ぶ人

    • 2
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:50:23

    全く自分と次元が違う人でも妬んだりする?

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/04/26 00:49:40

    子供が優秀。

    • 1
    • 17/04/26 00:49:01

    可愛くて夫婦仲が良い人

    • 1
    • 17/04/26 00:44:15

    >>1
    わたしやん

    • 0
    • 17/04/26 00:43:14

    男にチヤホヤされる
    全てが恵まれてる

    女は所詮顔だよ

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 00:40:57

    恵まれてるのに性格悪いとか。

    • 0
    • 6
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 00:37:05

    若い、愛嬌がある、男女問わずちやほやされる、素直、

    大体が僻まれる

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 00:35:13

    運だけでトントン拍子の人

    • 3
    • 4
    • 白レバー
    • 17/04/26 00:16:11

    幸せそうな人

    • 2
    • 3
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:16:04

    >>1 だからか。。

    • 0
    • 17/04/26 00:15:43

    子供優秀

    • 0
    • 17/04/26 00:15:23

    美人、専業主婦

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ