あああぁぁぁ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 00:41:27

    >>16
    ありがとう。やっと帰ってきたよー
    早いとこご飯食べてもらう

    • 0
    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 00:40:36

    >>15
    それ、塗ったー!
    スースーのやつ塗って言われて。

    • 0
    • 17
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 00:39:31

    >>14
    接客業です。
    やっと帰ってきたー!

    • 0
    • 17/04/26 00:15:26

    >>13
    はぁ。
    辛いね。
    踏ん張り時だ。
    ママ頑張れ~!!

    • 0
    • 17/04/26 00:14:58

    そんなときは胸に塗るスースーするやつ、よく使うよ。

    • 0
    • 17/04/26 00:12:36

    こんな時間まで残業なんて凄い会社だね。
    身体大丈夫なのかしら?

    • 0
    • 13
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 00:12:10

    >>11
    ありがとう。
    最初鼻水だけだったの。けど幼稚園行ってるとね、治り遅いし咳も出る様になったから耳鼻科で薬貰ったけど中々治らんね

    • 0
    • 12
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 00:09:53

    まだ帰ってこないよー(>_<)
    明日も朝早いんだけどな~
    毎晩残業なら朝ギリギリまで寝てないで早くに行って仕事したら残業しなくて済むのに~(>_<)なんて言えないからここで愚痴り…

    • 0
    • 17/04/26 00:08:21

    旦那さんまだ帰って来ないなんて。
    お子さんも主さんも旦那さんもみんな大変だな。
    咳は風邪からかな?
    早く治りますように。

    • 0
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 00:07:13

    あ、眠いから誤字脱字が…(>_<)
    ヨーグルトとかにでしたw

    • 0
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 00:06:12

    >>8
    はちみつ(°∇°*) ヨーグルトてまかに混ぜてあげたらいいかかな?
    それともまんま舐めさせるのかな?
    ないから明日買ってこよう!国産ね!
    ありがとう!

    • 0
    • 17/04/26 00:02:44

    咳にははちみつがききます。

    国産はちみつがよいです。

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 23:47:52

    >>4
    ありがとう。
    寝不足で思わずママスタに手が伸びてしまった…

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 23:47:07

    ご飯の用意がないなら寝ちゃってもいいかなと思うけどご飯の用意するからねれない(>_<)

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 23:45:32

    >>2
    えっ?初耳!咳に効くの?!

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/04/25 23:44:40

    お疲れ様。

    子供具合悪いと心配で眠れないよね。

    早くよくなりますように。

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 23:44:35

    うん、辛そう…
    幼稚園行ってると中々治らないね

    • 0
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:44:33

    枕元にタマネギスライス置け
    くせーけど咳に効く

    • 0
    • 17/04/25 23:42:42

    子供はもっとしんどいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ