2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 548
    • くろごま
      17/09/10 21:30:24

    こんばんは(*'ω'*)26週になりました~。予定日まで100日を切って、何だか早いような、まだまだなような…。
    お初の方よろしくですー!
    なんかたまごクラブとか見ると、冬生まれにはおしりふきウォーマーあるといいって結構書いてますね。おしりふきが乾いてしまうって意見もあったりしたので悩んでます。お湯が出るタイプの買おうかな、みなさんどうします?


    か さん
    私もあまりやったことがなかったのですが、毎日が暇すぎるせいか熱中してしまいました( ゚Д゚)笑

    ななさん
    編み物はまた難しそうですよね!私はもともと「何かしてないと落ち着かない…」みたいなタイプだったので向いてたみたいです。笑
    本当心配事が尽きないですよね。妊娠する前はこんなにずーっとヒヤヒヤして過ごすなんて思っていませんでした。無事に産まれればそれだけでいいって言葉、最近心からそう思います。

    ごろぽてさん
    うわー旅行素敵~~!私も主人と行きたいねーと話してはいますがなかなか話が進まず…。今くらいの時期がいいですよね、お腹も大きくなりすぎてないし、涼しくなってきたし…うちも積極的に考えなくては!
    編み棒出しましょ~!!作ったものがちょっとずつ増えてって、「これを使うのか~」って思うとニヤニヤ止まらないですよ!笑

    あかりさん
    お久しぶりです!先生に大丈夫と言ってもらえたら、ひとまず安心ですね。
    私も結構胃が気持ち悪くなったりします(´・ω・`)
    いつものつもりでご飯食べてしまうと、後で横になってもしばらく苦しかったりしますー。なのにお腹がまだまだあと三か月は大きくなると思うと…おそろしい!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ