2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 530
    • 菜々子
      17/09/04 21:07:29

    初めまして!私ななこと申し訳ます!
    予定日が12月31日です!!
    いま23週です!
    初めての妊娠です。

    土曜日に検診に行ってきました
    何事もなく終わると思っていたら、
    赤ちゃんが小さいと言われ7日に臓器など詳しく見れる超音波で検診を受けることになりました。

    頭と胴体が標準から比べてもとても小さいとの事で
    足の長さだけ標準らしく
    重さは376gでした。

    ネットで調べても小さいのは自分でわかりました。

    考えても仕方ないのもわかっています。
    赤ちゃん信じるしかないことも!

    まだ、何か問題があると決まったわけでもないですし。

    でもやっぱり考えてしまって。

    元気に赤ちゃんを産みたいです!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ