2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 524
    • あかり
      17/09/01 20:01:50

    みなさんこんばんは(*^^*)

    みなさん性別わかってきましたね♪
    見た感じ女の子が多いのかな??
    私は今日しまむらとバースデイはしごして
    枕と帽子を新生児用品20%OFFだったので
    買ってみました!
    最近胃が圧迫されて胃もたれ?みたいな
    感じになりつわりが再来したような感覚で辛いです(;_;)
    みなさん検診はもう2週間に1回になりましたか?
    わたしは子宮頸管の長さでひっかかった為に
    早めに来週検診です。。
    入院て言われないか不安すぎて…勇気をください(*_*)笑

    旅行など行かれたり段々気温も過ごしやすくなってきますしいいですね(^o^)!
    段々赤ちゃんのおおきさなどに差がでてきて不安だったりしますが…ここのみなさんとお話できて励まされてます(^^♪ありがとうございます(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ