2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 403
    • くろごま
      17/07/08 12:21:31

    主さんぶり返しですか;∀;)辛いですよねー。気持ちも滅入っちゃうと思いますが、もう一踏ん張りです…!

    私はやっと吐き気脱出しました、が 頭痛がひどい…貧血なのかしら…。

    10日に安産祈願してきます(*´v`*)
    水引き封筒も購入!(もちろん100均。笑)
    さすがに靴下履いた方がいいよなーと思いつつ、滑って転ばないかドキドキ…心配性なもので。

    服も欲しいなー、ゆったりワンピースばかり着回してますが、それも2着しかない~_(:3」∠)_

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ