2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 309
    • ごろぽて
      17/06/18 19:51:20

    ななさん
    鰻も良くないんですか?ヤバイ。全然覚えてないー。私もたまごクラブ買いました。確かに一覧付いてたと思って今探したけどなくしたっぽいです(笑)。

    くろごまさん
    ああ。本当失礼しました!間違え方ヤバイですよね(笑)。そうそう。きっと悪阻の悪あがきですよ。つわりなくなる薬あればいいのにって感じですよね。あれば自費でも絶対買う!

    ひよこさん
    しゃぶしゃぶー。今日は体重忘れて楽しんで来てくださいね♪しゃぶしゃぶなら油落として食べるし、きっとヘルシー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ