そんなキレる事?私なんて言えば良かったの?

  • 旦那・家族
  • 山椒
  • 17/04/25 07:53:16

昨日の夜、旦那から2人完母で育てて垂れた胸が戻るかもしれないと7千円のクリーム?のWeb広告を見せられ使うなら買うよと言われました。

胸が気にならないわけじゃないけど何か胡散臭いし7千円も払って効果無かったらお金の無駄だから「要らないよ」って言ったら「何で?戻るかもしれないじゃん」って言われ「戻らないよ」って言ったら「努力もしないで無理って言うのは俺嫌いだ!」って言われそれからは無言。

無言の空気に耐えきれず寝室行ったら「寝に行くなら行くって言え」とか言われ今朝もちょっとした事でブツブツ文句。

そんなキレる事?私何て言えば良かったの?
っていうかこれって私に拒否権ないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 10:20:45

    子どもも産んでないのに体型崩れた男には言われたくないよね。若い頃の体型維持してんのかよお前って感じ。

    • 2
    • 43
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 10:11:02

    こんな旦那嫌だ。
    どんな美人でも子供産めば大なり小なり体型は変わる。

    こんなアホな旦那ゴミ箱にポイしてやりたい。

    • 2
    • 17/04/25 09:57:06

    皆さんありがとうございます。

    本当にキレる意味がわからない。
    要らないから要らないって言っただけなのに…。

    見た目が良いか悪いかと聞かれたら悪い。
    ただよっぽどかと言われたら分からない。
    EからCにバストダウンしたのだからまぁ、それなりなのかな?とは思う。

    今日は健康診断があるからって昼に一旦帰宅するんだよね…あの重い空気が本当に嫌だ。

    • 1
    • 17/04/25 09:34:42

    すごく似た話をどっかで読んだことがある

    • 0
    • 17/04/25 09:32:21

    お前にはつける薬もないわと言ってやれ!

    • 1
    • 17/04/25 09:27:28

    効果のないクリームより
    確実に胸でかくしてやるから
    美容整形代だせよ!って言う。

    7000円で元に戻せとか旦那さんケチ臭いね。

    • 1
    • 38
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 09:19:25

    うちの旦那もそんな感じで、ボディコスメやスキンケア用品なんかを買ってくるよ。
    ハイハイ言って使ってるから喧嘩にはならないけど、見過ごせないほど劣化してるってこと?と若干凹むよ。

    • 0
    • 17/04/25 09:12:59

    チンコが大きくなる薬あるから買うね!って言ってやれ。

    • 4
    • 17/04/25 09:10:35

    垂れた胸に旦那が意見するのがすでにキモチワルイ。

    • 3
    • 17/04/25 09:08:57

    >>2
    あなたは垂れる程胸がなかったの?貧乳?

    • 0
    • 17/04/25 08:53:27

    よっぽど見た目がひどいの?

    • 1
    • 33
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 08:50:13

    >>18
    Web広告の口コミはメリットしか載せない。
    それも確実にサクラだよ。

    • 0
    • 17/04/25 08:44:19

    同世代に相手にされなかったロリコンか。

    • 3
    • 31
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 08:33:18

    面倒臭いねー。
    家は買おうかなーって言っても逆にクリームで7千円とか胡散臭い、無駄遣いとか言われそうだわ(笑)

    無視が一番。

    • 1
    • 30
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 08:30:40

    色々めんどくさい男だね…
    おつかれさま

    • 2
    • 17/04/25 08:29:56

    私はいいから、そのフニャチンに七千円使ってあげて^_^
    って言ってやれ

    • 6
    • 17/04/25 08:28:59

    これで高給取りじゃなかったら腹立つ。

    • 4
    • 17/04/25 08:28:50

    年の差で、旦那が年上だとパワハラ凄そう…。主大変だね。
    戻らなかったときの旦那の反応が怖いよね。

    • 1
    • 17/04/25 08:28:48

    年の差婚しなくても段々男って年と共に面倒くさくなってくるわ。

    • 1
    • 17/04/25 08:28:25

    私なら呆れてずっと無視し続けるわ。
    またキレてきたら子供を産み育てたことを否定してることになるよ!ってキレ返す。

    • 1
    • 24
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 08:27:48

    若い嫁さんの若い身体が旦那の中ではステイタスだったんだろうね

    • 2
    • 17/04/25 08:27:16

    クリーム塗るのって努力じゃないよね(笑)

    • 0
    • 22
    • ミートボール
    • 17/04/25 08:24:22

    年の差婚するような男って体はおっさんなのに中身は中学生並なヤツばかりw

    • 3
    • 17/04/25 08:22:51

    だんなさんは主の胸だけが好きで結婚したんだろうね

    • 2
    • 17/04/25 08:21:44

    若い子と結婚するくらいだから見た目重視なんだろうなー。
    変な男多いよね。、

    • 1
    • 17/04/25 08:20:59

    >>15
    本当に戻らなかったら7千円が無駄になるから要らない。どうせお金を使うなら子供の事か家の事に使ってほしい。

    >>17
    確かにバカバカしいよね…。
    私、今まで頑張ってきたのに胸の事で文句言われるって…何か虚しくなるわ。

    • 0
    • 17/04/25 08:18:35

    その商品のクチコミ調べてスクショを大量に送ってあげたら?
    どうせ「効果ない」ってクチコミばかりだろう。

    • 0
    • 17/04/25 08:10:54

    >>16 旦那さん、主の乳目当てで結婚したんだろうね。萎んでショックなんだろうけど、ちょっとバカバカしい話だな。

    • 7
    • 17/04/25 08:09:08

    ありがとうございます。

    授乳前はEで1人目は戻って2人目授乳後垂れて小さくなってCになった。
    胸の事を旦那に相談した事は1度もないです。

    私は20代後半で旦那は年上で40代前半。
    本当に旦那が面倒臭い…。

    • 0
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/25 08:03:52

    ここは買ってもらって使ってみる。
    戻ったらラッキーだし。
    戻らなかったら、だから言ったんだけど?大体子供を頑張って産んで育てた体の事をとやかく言うなんて許せない!一生忘れないからってボロクソに言ってやる。

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 08:03:05

    主さんが気にしてないならイラッとくるよね。
    私もGからCになったから、やっぱ元の位置よりは垂れたよ。
    鎖骨の下辺りの膨らみが無くなった。
    ブラで元の位置に調整してる・・

    ほっとけって思うよね。
    私は、旦那に子供育てた勲章だって言い放ってるよ

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 08:02:49

    >>8ワロタ(笑)
    そんな広告見せる前に、胸筋を一緒に鍛えよう!って言ってくれた方がまだ良いな

    • 1
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 08:00:23

    >>2
    私、もともと垂れるほどなかったわ。


    更に平らになったけど…( ´△`)

    • 0
    • 17/04/25 07:59:14

    普段から気になると旦那に相談していたの?していたなら、せっかく見つけたのに!とキレたのかなとも思う。相談していないのに見せてきたなら私ならひく。

    • 1
    • 17/04/25 07:56:52

    >>2
    キャベツは垂れてないの?

    • 0
    • 17/04/25 07:56:47

    ムカつく。
    旦那が一番気にしてるって事じゃん。

    • 2
    • 8
    • 白レバー
    • 17/04/25 07:56:41

    その情けないチ◯コにつける薬あるよって言われたらどうよ?って感じだな。
    そんなんで戻るならみんな使ってるわ。

    • 6
    • 17/04/25 07:56:36

    >>2
    二人完母だけど全く垂れてない。
    Cだから垂れるほどないw

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 07:56:18

    失礼だけど、主さん御夫婦は何歳なの?

    • 1
    • 17/04/25 07:56:04

    垂れた胸でも良いじゃん。メンドクサイ旦那

    • 3
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/04/25 07:54:55

    ちっさい旦那

    • 3
    • 17/04/25 07:54:49

    旦那は垂れた胸が悲しいんだね、
    一番悲しいのは主なのにね。

    • 9
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 07:54:32

    そんなに垂れてるの?

    みんなそんなに垂れてるの?

    • 0
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 07:54:24

    旦那うざ、余計なお世話だわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ