励ましてほしいです

  • 下話
  • レモンサワー
  • S7Aexy/MVZ
  • 17/04/23 22:07:31

1年半前、1年3ヶ月前の旦那のピンサロが発覚しました。
1度目は私と子供達の顔が浮かんだと言って脱ぎもしなかった
2度目は相手には触れなかったけど口でしてもらったと言っています。
会社の同僚と2人で行っていて、嫁に罪悪感持って触らないなんてーとラインで馬鹿にされていたので上記は事実だと思います。

全部に風俗、浮気、女関係だけはないと信じていたのでショックで。
急に涙が出てしまうし何も考えられずどうしていいかわかりません。
誰にも相談できず、励ましてほしいと思います。
そうしたらきっと今回だけはと許して夫婦円満に戻れるかな?

旦那は出した後の罪悪感でどうしようもなくてそれ以降行っていないと言っています。
家事育児全部手伝ってくれて本当にいい父、旦那でした。
不快な表現があったらごめんなさい。
きつい言葉は避けてくれると助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • RVLcnQz3iL
    • 17/04/24 16:10:38

    重たい女は逃げられますわよ

    • 0
    • 7
    • 厚揚げ
    • nrt5vOYGvH
    • 17/04/24 13:03:47

    色んな考え方の人がいるよね、、、主とこ夫婦はお互い超~マジメなんだね
    ダンナさんは一人でしても罪悪感沸くんじゃない??

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • j4sJlKNE6J
    • 17/04/24 09:09:32

    >>3私も、、2月に主さんと同じようなことがあって1週間泣き続けたよ。旦那の前でも一人の時も。悲しいよね。情けないよね。ムカつくよね。今は何とか普通に戻って仲もいいんだけど、こうしてたまに思い出すから辛い。旦那は何とも思ってないんだろうな。 義母にもこの前大喧嘩したことがあって、って言ったら何で?って聞かれたから言ったよ。それは怒るのも仕方ない。二度としないと思うよ?って言われたから今回は許すことにしてる。でも次は無いよって思ってる

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • RVLcnQz3iL
    • 17/04/24 09:00:58

    この程度で落ち込んでるようじゃ結婚生活なんて到底送ってけないねマジで

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • KZyZKEtEzW
    • 17/04/24 01:35:06

    >>2
    それもわかるんだけどさ、そこにお金出してると思うとモヤモヤするし悲しくなるよ。
    お金出してまで…って思うよ。
    その辺の女捕まえてタダでヤレってことじゃないよ(笑)
    付き合いで奢りだったかもしれないけどさ。

    うちはまだ発覚したことないけど、
    もしそうならショックだし、気持ち悪いって思って触られるのさえ嫌になると思う。
    いつも通りに笑えないだろうし、何してても頭の隅にあって苦しいと思う。
    男が思ってる以上に重い事だよ。

    • 3
    • 3
    • レモンサワー
    • S7Aexy/MVZ
    • 17/04/23 22:49:04

    お二人とも本当にありがとうございます。
    義母には内容伏せましたが喧嘩している事がバレてしまい、あなたも悪いと言われてしまって。
    なんで私も悪いんだと、内容が言えない事もあってモヤモヤ。
    初めてこんなに泣いてると思うほど泣いていて、優しくしてもらえて頭が落ち着きます。

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • XpLmpCTBLg
    • 17/04/23 22:29:42

    浮気してるわけじゃないんだからさ、
    風俗なんかオナニーと一緒だよ気にすんな

    • 3
    • 1
    • にんにく
    • xIX4E8Xkli
    • 17/04/23 22:10:23

    付き合いで行ったんじゃ無い?凄いよ!触れなかったなんて、、私でもキレイなお姉さんが目の前で裸で居たら胸くらいさわりたいかも~。
    旦那さん、もう2度と行かないんじゃ無い?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ