女の家に泊まりに行った旦那に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/23 11:15:14

    >>29
    すごいね!旦那固まってた?

    • 0
    • 17/04/23 11:12:19

    お泊まりしてるくらいなんだから苦しむわけないw

    • 1
    • 17/04/23 11:10:41

    私もお金なかったから、散々自分や友達と尾行して女の居どころ調べたよ。
    調べたことも旦那が浮気してることも知らないふりして、女の家の前で旦那に『こんばんは~』って挨拶して離婚した。
    浮気するなら離婚してからにしてほしいよね。
    嫁をバカにする糞男なんて捨ててやれ!

    • 4
    • 17/04/23 10:57:09

    証拠消したりするなら、しばらく泳がせば?
    気付いていない鈍感な妻のフリをすれば
    そのうち尻尾出すから。それまで待ちなよ。

    • 2
    • 17/04/23 10:54:30

    Coccoのカウントダウン流してみて

    • 2
    • 17/04/23 10:54:10

    >>15何度も繰り返しては追求してたから証拠消す上手くなってるんだよね。証拠つかみたい。
    でも、金ないから雇えない。

    • 0
    • 17/04/23 10:52:53

    >>14楽しかった
    だってさ

    • 0
    • 17/04/23 10:52:34

    >>12ほんときもい

    • 0
    • 17/04/23 10:52:19

    >>11これ系頭おかしいってかなり否定してくるからこっちが腹立つんだよね。

    • 0
    • 17/04/23 10:51:45

    >>10田舎の女の実家だと思うんだ。

    • 1
    • 17/04/23 10:51:23

    >>9鍋だとさ

    • 0
    • 17/04/23 10:51:10

    >>8やってみる!

    • 0
    • 17/04/23 10:50:54

    >>7おけ!

    • 0
    • 17/04/23 10:50:00

    >>6実家だって

    • 0
    • 17/04/23 10:49:47

    >>5色んな履歴消してるし態度がおかしい(笑)

    • 0
    • 17/04/23 10:49:27

    >>4嘘は言いたくないな
    脅しっぽくはしなくないんだ

    • 0
    • 15
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/23 10:26:40

    あえて何も聞かず無視するのみ。
    まだ続くならきちんと証拠を掴んで
    離婚する。
    きちんと慰謝料をもらう。

    • 1
    • 14
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/23 10:20:41

    楽しかった?と聞くのみ
    ダラダラ話すより一言で仕留めよう

    • 4
    • 17/04/23 10:15:17

    >>3言ったら頭おかしい呼ばわりされた。
    頭おかしいのてめーだろ胸糞悪い。

    • 2
    • 17/04/23 09:52:28

    うわ、キモい旦那…

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 09:49:13

    その人 誰?
    あなたの 隣にいる女の人 誰?
    って。

    • 6
    • 17/04/23 09:48:46

    友達が昨夜マンションで、あんたに似た人見たって言ってたけど、本当にあんた?
    友達と同じマンションに住む女の部屋に入ってったらしいけど、まさかねぇ?

    って言ってみる

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/23 09:47:17

    何食べて来た?
    とメニューをきく。

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/04/23 09:46:15

    もし離婚するとしたらさー、で明るく話をしてみる

    • 3
    • 7
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 09:44:49

    なんか違う香りがすると言う。

    • 3
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/04/23 09:44:27

    何処に泊まったの?と話しふって

    意味ありげにしゃべる。

    • 2
    • 17/04/23 09:43:14

    何でわかったの?

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/23 09:42:39

    週明け、弁護士に会う予定なんだ
    と真顔で言う

    • 1
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/04/23 09:42:08

    なんか最近あなたが帰ってくるとほかにも誰かいるみたいな気配する
    から始まり、女の人みたい。とか、私になんかいいたいみたい。とか、不運があった事をアピールしたり彼女の生霊を思わせる発言をして、すこしずつびびらせる

    • 16
    • 17/04/23 09:37:58

    >>1ごめん。もう帰ってきて家にいるんだ。

    • 0
    • 17/04/23 09:35:26

    彼女によろしくってお伝えください。とラインする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ