新築に入居する前にやったほうがいいことってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ししとう
    • 17/04/23 01:09:20

    荷物入れる前に雑巾掛け
    しなくて後悔した。

    • 0
    • 17/04/23 01:09:49

    写真撮影!

    • 0
    • 17/04/23 01:10:06

    >>1
    ありがとうございます!
    参考になりました!

    • 0
    • 17/04/23 01:10:10

    うちはフロアコーティングしたよ。

    • 2
    • 17/04/23 01:10:28

    >>2
    確かに!!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/04/23 01:13:04

    >>4
    そうなんですね!高くなかったですか?

    • 0
    • 17/04/23 01:13:21

    >>6
    初めてききました。ありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 01:16:29

    お金はかかるけど、フローリングをコーティング。

    • 0
    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 01:16:34

    >>8ありがとうございました、じゃないでしょうに…。今すぐ調べたら?あなた呑気?今の子たちって、ありがとうございましたって言えばそれでOKって感じなんだよね。きっと、あなたも検索しないんでしょ?笑
    私、有名企業でチーフしてるけど、あなたみたいな人間の行動なんて私には丸分かり。

    • 0
    • 17/04/23 01:20:17

    >>7
    30万弱。
    家具やら置いてる状態で自分たちでワックス掛けるのは面倒で絶対やらないだろうなって。

    現場監督さんが定期点検行ってもコーティングしてあるお宅はずっとキレイと言ってたのもあるかな。

    • 0
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 01:22:25

    >>10こんなとこでキレすぎ(笑)後でゆっくり調べるてしように

    • 2
    • 17/04/23 01:24:15

    >>11
    ありがとうございます!
    30万円もするんですね
    高いけどするなら新築の状態じゃないと意味ないですしね!

    • 0
    • 17/04/23 01:24:31

    >>10
    すぐ調べましたよ!

    • 0
    • 17/04/23 01:24:54

    >>10面倒臭い人
    私の会社にもそういうチーフいるわ!
    嫌われてる事に気付いてない

    • 3
    • 16
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 01:25:32

    >>14調べた内容について30字以内で簡潔に述べよ。

    • 0
    • 17/04/23 01:26:05

    火入れ式ってのは一般的なのかな?

    • 0
    • 17/04/23 01:26:51

    主さんチーフスルーで(笑)

    • 2
    • 17/04/23 01:27:16

    >>10会社でもウザがられてるの丸わかりー

    • 4
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 01:28:19

    >>16何で6消したの?何でログアウトしてんの?

    • 0
    • 17/04/23 01:28:19

    >>13

    年数経ってても汚れ落として出来るみたいよ。
    ただ家具やら退かすの面倒だよね。
    ただでさえ掃除するところ増えるし、床はコーティングして楽することにした 笑

    • 0
    • 22
    • こんにゃく
    • 17/04/23 01:29:23

    >>16何様?

    • 0
    • 17/04/23 01:30:34

    >>21
    家具乗せた状態じゃ面倒でコーティングしようって中々思わないですよね
    うちもコーティングしたいのですが予算の都合でちょっと厳しそうです

    • 0
    • 17/04/23 01:30:50

    >>22
    カッパ様笑

    • 0
    • 17/04/23 01:32:12

    キーワードで笑ってしまったw

    • 1
    • 26
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 01:33:42

    >>20ずっとログインしたままよ?消したのは、試した、のもあるかな。ちゃんとワードを頭にインプットされているか、自分の力で調べられるか、を。

    • 0
    • 17/04/23 01:33:42

    >>16
    自分の短所を30字以上40文字以内で述べよ

    • 0
    • 17/04/23 01:34:54

    >>26
    句読点がおかしいぞ!
    チャレンジ一年生からやり直せ

    • 2
    • 17/04/23 01:36:42

    >>26ねー、これなにプレイなのー?
    文章が中卒感ハンパないんだけど。

    • 3
    • 17/04/23 01:38:11

    とりあえず入居前に近隣周辺に有名企業のチーフみたいな危険人物がいないか確認した方がいいわ

    • 6
    • 17/04/23 01:39:51

    有名企業チーフごっこしてるの?

    • 1
    • 17/04/23 01:40:01

    うんち

    • 1
    • 33
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 01:40:12

    >>26コテだったよね?

    • 0
    • 17/04/23 01:42:04

    >>31
    毎日毎日ちゃんとママスタに出勤してくるからね、チーフは。
    このプレイやらないと眠れないのかもね。

    • 1
    • 17/04/23 01:44:09

    >>34
    情緒不安定なのかね~

    • 0
    • 36
    • ミニトマト
    • 17/04/23 01:47:38

    >>35みんな構ってくれるから嬉しいんだろうね。

    • 0
    • 17/04/23 02:46:54

    >>26
    アスパラベーコンって美味しいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ