GWずっと仕事の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/07 20:18:09

    主です。
    長い連勤終わりました!
    GW働いてた皆さんも、お疲れさまでした!

    • 0
    • 27
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/06 11:58:38

    私も今日休み~
    でも昼から用事あるし雨だしゴロゴロ出来ないなぁ

    • 0
    • 17/05/06 09:28:54

    うちは今日だけ休み。
    しかし、疲れてやりたい事が見つからない。子供たちをどこかに連れて行ってあげたいけど
    思いつかない、。

    • 0
    • 25
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/06 06:24:01

    休みは明日だけ。毎日行列が絶えない飲食店、人手不足で死ぬほどキツイ。今日も夜まで頑張って働いてくる。

    • 0
    • 24
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/04 23:15:46

    あと2日、頑張ったら休みだ
    頑張るぞ!

    • 0
    • 23
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/02 11:17:49

    今日のお昼から、土曜までがんばります!
    皆さんも頑張って!

    • 0
    • 22
    • ソースかつ丼
    • 17/04/29 12:25:48

    >>21
    11連勤!
    体に気を付けてね!頑張れp(^-^)q

    • 0
    • 21
    • からつバーガー
    • 17/04/29 07:40:01

    私も今日から11連勤。みんな頑張ろうね~。

    • 0
    • 17/04/27 06:28:36

    (火)(土)が私の定休日だからGWと関係係ない。
    もう何年も家族全員で出掛けないからGWって感覚もないわ。

    • 0
    • 17/04/27 06:01:38

    私も仕事です。
    しかも、他人のシフトに出なきゃいけない。

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/27 05:45:35

    4だけ

    • 0
    • 17
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/27 02:40:28

    仕事。(飲食店)
    月末の30日に休みとるの忘れてて、GW明けまで12連勤。
    お盆とか年末年始も連勤。
    連勤でご飯作るのダルイ時は、こどもと旦那が食べに来たりもする。
    働くの見てるからか、こどもはそんなにブーブー言わないかなぁ。旦那もまぁ、理解してる。

    • 1
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 21:06:15

    3、4日は出勤予定だよ。

    • 0
    • 17/04/26 05:53:59

    >>1
    みんながみんな、小さい子どもいるわけじゃないよ

    • 0
    • 17/04/25 20:35:37

    本業は、休みなので、単発のアルバイト行きます。

    • 0
    • 17/04/25 19:32:43

    お仕事の方がおられるというだけでも励みになる。
    頑張りましょう。ありがとうございます。

    • 2
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/04/25 17:37:37

    一番の繁盛期だから出勤だよ…
    4時間パートなのに人手が足りないからって長時間勤務だし
    5月前半限定だけどさ

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/04/25 16:55:48

    私も全部仕事だよー

    頑張ろうね!!

    • 0
    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/04/24 03:05:39

    仕事だよ。子供は末っ子が中3で部活だし上は社会人だから一緒に遊ぶ年齢じゃないから普段と変わらない。

    • 0
    • 17/04/24 02:45:47

    勤務表まだ出て無いけれど多分全部出だと思う。
    介護だから。
    子供達は旦那と旦那母の元へ行くんじゃないかな?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • うずら玉子
    • 17/04/23 18:18:27

    >>6同じー

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/04/23 17:44:07

    スーパー勤務。ゴールデンウィークは仕事です。

    • 0
    • 17/04/23 16:29:04

    5日と6日は休みもらっちゃったー!

    あとは実家行きたいとか言うからお泊まりかなー(小学生)

    上は中学生だし、部活あるし、実家とか行きたがらないから、旦那といるのかな。

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/22 20:17:35

    伝票整理の仕事。
    日曜と他1日やすみ。
    GWは全部出勤かと思ってたら3.4日はお休み。
    でも5.6.8日は地獄だそう。。。
    子供は高校生だから大丈夫。
    小学生だったらここでは働いてない(笑)

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 19:58:25

    毎年出てるから今年は5~8日お休みもらった。
    8日は私だけのお休みがほしかったから^^;

    • 1
    • 2
    • にんにく
    • 17/04/22 19:53:56

    金土以外は仕事です。工場勤務なんだけどね。毎週金土曜日が休み。旦那も仕事だと思うから、
    中1&小4の2人で留守番。まぁ私9時半~13時までの仕事だから3時間半だけの留守番だから、大丈夫かな。

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/04/22 19:28:07

    えー販売系?
    子供はどうしてるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ