3ヶ月周期でなんかやってくれる旦那

  • 旦那・家族
  • 手羽先
  • 17/04/22 17:25:13

子供思いで子供の事は何でもしてくれるんだけど、
お金にルーズで財布からも抜くし貯金も下ろして使う、パチンコだったり遊びだったり。
女にもルーズ
女と金の問題を3ヶ月周期で繰り返して2年半
私も仕事をはじめて離婚資金貯めはじめてたけど見つかって使われた。

発達障害なのかな?貯金が貯まる前に離婚した方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/23 00:44:17

    >>15
    ですよね
    株で大損をしたので散々な思いしました
    海外に赴任していて給料が二重に入ってたのですが日本のは全部遣われてました
    それでも子供らは大好きな父親でした
    あれこれ15年前の話になるんですけどね

    • 0
    • 17/04/23 00:39:12

    >>8
    カード類は義理の父母に言って預かって貰ってました
    実家には言わなかったけど、義父母には暴露しました

    • 0
    • 17/04/23 00:32:28

    >>13
    全然良い父親じゃない。

    • 1
    • 17/04/23 00:31:21

    >>8
    印鑑変更してまでって引く。
    人間として夫として信用できないから離婚に賛成。

    • 1
    • 17/04/23 00:27:13

    物の紛失はないですか?
    うちの夫は常に何かを捜してる感じです
    お金にルーズなんですかね?借金とかはなさそうですか?
    うちのは財布から抜くことはなかったのですが、ゆうちょ行くのが面倒だからボーナスで纏めてちょうど入金しておいた塾代金や給食費を勝手に出金されていて、恥ずかしいことに引き落とし出来ませんでしたのお知らせで気付きました
    ほんとにダメな人、子供に対しては良い父親なんだけど
    給食費取っておきながら良い父親もないか
    私が仕事を持ってるので何とかやって来ましたけどね

    • 0
    • 17/04/23 00:14:27

    元旦那のことかと思った。
    発覚してしばらくは大人しくしてるが、3ヶ月経つと何かしら事件が起こる。
    ソワソワし出すからすぐわかる。
    パチンコか女。顔と人当たりは良い優男。

    • 0
    • 17/04/22 17:54:40

    うちの父親みたい。
    子どもたちの貯金も生活費も保険すら解約して根こそぎ使い込む父親だった。
    母が言うには、父親みたいな人はどんな場所に隠しても金の匂いを嗅ぎつけて見つけるらしい。
    うちの場合、稼ぎ頭はキャリアウーマンだった母親だからまだ良かったけど、それでも家一軒建つほど使い込まれたって。
    私が社会人になってからは父親がお金を借りたとかで勝手に保証人にされ、私の職場に本人確認の電話がきたり。
    何で離婚してくれなかったのか母親を恨んだ時もあった。
    このタイプはジジイになっても変わらないよ。
    子どもの立場から言うと、被害が最小なうちに離婚してあげて欲しい。
    あ、あとうちの父親は絶対何らかの障害があると思う。
    子どもたちと孫たちにはめちゃくちゃ優しいんだけどね…。

    • 1
    • 17/04/22 17:47:22

    イライラして家事が手につかない。

    • 0
    • 17/04/22 17:43:53

    >>6とりあえず生活費の通帳に16万あって、25日に私の給料15万くらいが入ります。
    離婚したら私の給料だけで生活しなきゃいけないけど、もう何も考えずに月曜日に離婚していいと思う?

    • 0
    • 17/04/22 17:40:22

    >>5たぶん、先週お風呂に入ってる間に通帳を盗られて気づかないでいて、記帳して今日気付きました。
    私の目を盗んでバッグから通帳を出し入れしたってこと。

    判子は金庫に入れてたんだけど、通帳を盗んで印鑑を変更して全額引き落とししたことが判明
    もう、トイレにもお風呂にも財布を袋に入れて持ち歩いてるんだけど気が休まらない。

    • 0
    • 7
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 17:40:03

    >>4そんな旦那だってわかってるんだからしっかり隠さないとダメだよ。
    通帳類は実家に預けるくらいするとか。
    そんなダメ男じゃ一緒にいてもまたやられるだけ。

    • 0
    • 17/04/22 17:35:15

    離婚した方がいいよ

    • 1
    • 17/04/22 17:30:10

    >>3
    キャッシュカードわたしたの?!

    • 0
    • 17/04/22 17:29:56

    >>2先立つお金が無いんだよ、使われて…
    でも悪循環を断たないとダメだよね。

    • 0
    • 17/04/22 17:27:43

    >>1ちょっとの隙にやられたよ60万、只々呆然…

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/04/22 17:26:10

    今すぐ離婚

    • 1
    • 17/04/22 17:25:46

    つらいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ