したくないと言われたわー

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

枝豆(17/04/22 00:42)

もう無理だって。レスでも家族上手くいくかな?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

No.27
せせり
17/04/22 03:58
わたしなら大喜び!
ま、すでにそんな感じだけど。

  • 0
No.26
全部塩で
17/04/22 01:32
>>23 夫婦間のこういう問題のとき、体型維持とか関係ないパターンが多い気がする。もう妻という存在に興奮することができないんじゃないかな。妻だけED。

  • 0
No.25
ラーメン
17/04/22 01:29
そんなおっさんまじむり

  • 0
No.24
えんがわ
17/04/22 01:28
いいなー、羨ましい。世の中うまくいかないね。

  • 0
No.23
えりんぎ
17/04/22 01:28
体型維持してる?
旦那の年齢からしてタチ悪くなってるのもあるんじゃない?

  • 0
No.22
串から外して食べない派
17/04/22 01:24
まじでうらやましいわ。
私は本気でやりたくない。きもちわるい
むり。まじでむり。誘われると寒気する
性欲なくしてほしい

  • 1
No.21
焼き鳥
17/04/22 01:14
>>18
男は一生一つの穴なんて無理。

  • 0
No.20
全部タレで
17/04/22 01:10
やらなくても大丈夫だよ。無理やりとか、泣いたりとから怒ったりするとプレッシャーになってしまうよ。

  • 0
No.19
匿名
17/04/22 01:08
主さん、まだ若いんだね

  • 0
No.18
枝豆()
17/04/22 01:07
>>15 寂しいよ。子供も産んだぐらい愛し合ってるはずなのにね。やるなら若い可愛い女の子なんだろうね。男ってそういう生き物だけど悲しい。

  • 0
No.17
つくね
17/04/22 01:07
疲れてんだよ、旦那動かすんじゃなくて終始自分が動いたら?そしたらやってもらえるんじゃね?

  • 1
No.16
枝豆()
17/04/22 01:04
セックスが全てとは思わないけど、夫婦なのにしない意味はなんなんだろう。病気でできないなら仕方ないけど。

  • 0
No.15
ねぎま
17/04/22 01:04
子供産んでもらったから、もう安心してるなこいつ、みたいに思う時あるわ。

所詮他人だし、相手の気持ちなんか分からないと、期待してない。
かみ合わないねーとか、すれ違い夫婦だからねーと、うちはハッキリ旦那にも言ってる、笑。
期待しないのが一番楽だて思う。

  • 1
No.14
枝豆()
17/04/22 01:03
私29夫37

  • 0
No.13
匿名
17/04/22 01:02
難しいね

  • 0
No.12
レモンサワー
17/04/22 01:01
>>2
セックスは大切だとは思うけど、それが全てなんだね。
セックスしなきゃケンカするんだ。

  • 0
No.11
レモンは絞ってもいいですか
17/04/22 01:01
どしたらいいんだろうね

  • 0
No.10
えりんぎ
17/04/22 01:00
熟年夫婦?

  • 0
No.9
枝豆()
17/04/22 01:00
ダムって何

  • 0
No.8
枝豆()
17/04/22 01:00
うん。性欲なんてないしさーただお互い大切にしたい。安心したいだけなのに。
夫はそれはセックスで求めてないみたい。
夫婦でずっと新鮮味や性欲なんて無理じゃん。

  • 0
No.7
ささみ
17/04/22 00:59
そこにダムはあるのかい

  • 0
No.6
ハツ
17/04/22 00:57
わかるよ、わかる
性欲よりもなんか本当保湿剤みたいなね。

  • 1
No.5
枝豆()
17/04/22 00:49
友情かー。
男女でセックスで求めるものが違いすぎる。
私→愛情というか安心
夫→発散、新鮮味

  • 0
No.4
つくね(塩)
17/04/22 00:46
羨ましいわ本気で

  • 1
No.3
厚揚げ
17/04/22 00:46
友情はあるかな?

  • 0
No.2
枝豆()
17/04/22 00:46
夫婦仲悪ければ家族仲も悪くなるかなって

  • 1
No.1
レモンサワー
17/04/22 00:44
夫婦じゃなく家族?
なんで?
夫婦のセックスは子供に関係ないじゃん。

  • 0

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ