医学部の図書館の仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 串入れ
    • HyfN88j/Sc
    • 17/04/21 23:56:11

    司書?

    • 0
    • 2
    • もも
    • 66BN0oAqc1
    • 17/04/21 23:59:24

    いいなー!応募したい。

    • 0
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • /IpujDiVX9
    • 17/04/22 00:04:22

    医学部の司書、専門知識必要だし難しくない?

    • 0
    • 4
    • しそ巻
    • u0hz7VR/A4
    • 17/04/22 00:50:47

    司書ってpepperにでもできそうな仕事じゃん

    • 2
    • 5
    • 七味
    • QIPKvKFjmf
    • 17/04/22 00:56:19

    そんなことないと思うけど。
    司書の友達いるけど、体力勝負だそうです。

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • bzc83JAXgY
    • 17/04/22 00:58:04

    司書ってだけで応募多いだろうから倍率高いと思うよ。独身でもパートや日数少なくても希望者いるジャンルだから。

    • 1
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • jMCBsRn6HX
    • 17/04/22 02:45:40

    大昔、学生の時にバイトしてたけど、特に専門的な知識必要なかった。その図書館の管理の仕方によるだろうけど、本は専門別に番号ふられてたし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ