専業主婦って暇ですよね?

  • なんでも
    • 150
    • 竹輪
      17/04/22 05:42:58

    >>143
    そっかーかわいそうだったね。
    言いたいことまとめてくれてありがとね。

    あなたは何が忙しいか分からないみたいだから、一回話し合ってみたら?

    鬱憤たまりすぎて、自分のことしか頭に無いみたいだから、言わせてもらうけど、
    文句垂らしてる割には決定的な“忙しいが分かってない"だから話し合ってよ?

    憂さ晴らしだけでは貴方自身が可哀想すぎます。

    貴方が外国人かよくわかりませんが、解決するハナシはリアルで済ませてから、ママスタにきてください。

    出なければつきあい切れません。

    親しき者に礼儀あり、親しくない者にも礼儀あり、ですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ