政府 北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

  • ニュース全般
    • 2438
    • しいたけ
      17/04/26 22:41:41

    >>2425
    Xデーとか、もはや地震の予言と変わらないと思う。もしミサイル撃つとして、かなりの機密事項でなければならないのに海外のマスコミがこの日に撃つだろうって騒いでる日に撃つわけないし、黒電話はアメリカにかまってほしいだけ。でもトランプに変わってから今まで通りにいかなくなったから、威嚇しまくってたらアメリカがなおさら本気になってきて、引っ込みがつかない、しかもここで引き下がれば内部の信頼を失ってクーデター起きかねない。だから日本も脅してアメリカとの仲をとりもってほしいだけ。戦争起こす気なんてないよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ