あえぎ声が響き渡りテニスの試合中断

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鶏の姿焼き(17/04/21 17:12)

livedoor News
テニスの試合中に情事のあえぎ声が響き渡り、試合が中断してしまうというハプニングが起きた。
( https://www.youtube.com/watch?v=J8MK8uQ4p-8

米サラソータで行われていたテニスの試合。第2セットが始まった時、かなり大きめの愛の雄叫びがコート中に響き渡った。戦っていたティアフォー、レイド両選手は笑いをこらえきれず、子連れの観客は子どもの耳を覆うなど混乱の様相を呈し、試合は中断することに。

なんとか落ち着きを取り戻して試合終了後、勝利したティアフォー選手は「今までで一番変な出来事だったよ」とツイート。観客たちも「湖の向かいのマンションから聞こえてきた声だった。ビデオとかじゃないね」と断言した。
ネットでは「赤面しちゃうね」「これは気まずい」「テニスはラブゲームがあるからね(※一方が無得点の場合ラブ・ゲームという)」「勝者はこの女性だ。たくさんのボールを手玉に取った」「来年から観客増えそう」といったコメントが寄せられている。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

No.27
手羽先
17/04/22 09:30
>>9
ほんとだ。(笑)

スマホに耳ひっつけて必死に聞いてる自分が気持ち悪い(笑)

  • 2
No.26
ぎんなん
17/04/22 08:38
必死に耳に当ててる自分がキモいわ。
最初の動画は全然分からなかったけど、他のはハッキリ聞こえるね。日本なら絶対眉ひそめる感じになるんだろうけど、笑ってるのがすごいなー

  • 1
No.25
なんこつ
17/04/22 06:44
すごくいい!みたいな声がしたから、選手が思わずそんなにいいわけないないだろ!って怒ったって聞いて笑った

  • 0
No.24
お通しのキャベツ
17/04/22 06:36
解説の人も、なにが起きてる?みたいに言ってるねw

  • 0
No.23
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/22 03:16
>>16
聞こえた!最初動物か何かの鳴き声に聞こえたけど、はっきりとあぁ〜ん、いえ〜す!て聞こえたわよ

  • 0
No.22
豚トロ
17/04/21 23:52
ワロタw

  • 1
No.21
えりんぎ
17/04/21 18:47
oh〜yes!って言ってるね(笑)

  • 0
No.20
北京ダック
17/04/21 18:46
どこでやってるの?

  • 1
No.19
盛合せ(5本)
17/04/21 18:42
>>14
聞こえた(笑)

  • 1
No.18
キッズルーム付き
17/04/21 18:16
>>5
わかるw
試合中の二人の声があえぎ声すぎて中断したのかと思ったw

  • 3
No.17
富士山
17/04/21 18:11
>>14
アハハ(笑)聞こえるね〜

  • 0
No.16
ささみ
17/04/21 18:10
あぁ〜ん、いえ〜す!って(笑)

  • 2
No.15
ししとう
17/04/21 18:07
激しいわね(笑)

  • 2
No.14
レバー
17/04/21 17:59
この動画だと20秒あたりからはっきり聞こえるよ(笑)

https://youtu.be/zn74s89CdcA


  • 2
No.13
えんがわ
17/04/21 17:39
観客がやってたのかと思ったら

  • 5
No.12
手羽先
17/04/21 17:32
聞こえた!女のひとのあえぎ声。
向こう側にb選手がボール打つときの声もあえぎ声かと思っちゃったw

  • 3
No.11
しいたけ
17/04/21 17:28
>>5
分かる。
あの ウッとか、アッみたいなの。
シャラポワとか凄いよね。

  • 1
No.10
盛合せ(5本)
17/04/21 17:26
聞こえないけど?

  • 2
No.9
ししとう
17/04/21 17:24
  • 1
No.8
ちょうちん
17/04/21 17:22
聞こえるよー。

  • 0
No.7
すずめ
17/04/21 17:21
やっぱり外人は激しいんだ

  • 0
No.6
ピーチー肉巻き
17/04/21 17:21
なんか、反応というかコメントというかが海外だよね笑

  • 0
No.5
レバー
17/04/21 17:19
その動画は見てないけど

私普段スマッシュ?時の選手の息みの方がそういう声に聞こえるんだけど

  • 0
No.4
熱燗
17/04/21 17:17
きこえなーい

  • 0
No.3
鶏の姿焼き
17/04/21 17:16
そんな大声でんの?!

  • 1
No.2
盛合せ(5本)
17/04/21 17:14
うわぁ…
日本かと思ったけど、日本じゃなくてよかった。

  • 0
No.1
ちょうちん
17/04/21 17:13
えーそんなことあるの?

  • 1

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ