旦那が生理てきにむり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/23 12:14:20

    >>9
    そう。男の人は何人もの女性を愛せるんだよ。

    • 0
    • 17/04/23 07:00:39

    >>9
    好きになるってよりも性欲に近いらしいよ。
    男じゃないからよく分からないけど。

    • 0
    • 17/04/22 21:55:47

    >>6
    じやゃ、男は複数の女をすきになるの?

    • 0
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/04/22 21:25:53

    わたしも別居したい。

    • 0
    • 17/04/22 21:16:11

    旦那とだけはしたくない。
    キスとか気持ち悪くて無理。
    もう7年はレス。

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/04/22 11:36:16

    不倫してんだから、旦那が無理になるでしょ。
    基本女は本能で1人の男しか受け付けないんじゃなかった?

    • 0
    • 17/04/21 19:28:38

    >>3
    私は産後ではなく色々なことの積み重ねで生理的に無理になってきた。
    その結果、今は別居してるから快適だけどね。

    • 0
    • 17/04/21 17:06:08

    ネカマの釣り

    • 0
    • 17/04/21 15:34:25

    産後に生理てきにむりになった!
    一緒にいるのもやだ!
    隣にいるな

    • 0
    • 17/04/21 15:09:28

    >>1 急に、生理的に無理になることあるけどねw

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/04/21 09:37:44

    この主はおバカさんですか?
    そもそも生理的に無理な男と結婚なんかしないからw
    生理的にムリ!って意味知ってますかw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ