妊娠中の飲み物

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ラストオーダー22時(17/04/20 20:48)

何飲んでましたか?
カフェインゼロの飲み物ですか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜21件 (全 21件)
前の50件 | 次の50件

No.21
松茸
17/04/21 14:20
ずっとルイボスティー。

  • 1
No.20
うずら玉子
17/04/21 14:17
麦茶のみ

  • 0
No.19
レバー
17/04/21 14:15
コーヒーも飲んでるし、カフェラテも普通に飲んでる。つわり中はさっぱりしたくてなぜかオロナミンCばかり飲んでた。高くついた。。。

  • 0
No.18
やげんなんこつ
17/04/21 13:55
>>9 十六茶はハトムギ入ってるからって避けてたわ…神経質になってたなー

  • 0
No.17
レモンは絞ってもいいですか
17/04/21 13:45
カフェインあるんだろけど
ほうじ茶
あとカフェインない紅茶

  • 0
No.16
アスパラベーコン
17/04/21 12:46
コーヒーはダメって聞いていたから紅茶なら!と思って飲んでたけど、紅茶のほうがカフェイン入ってることを産後に知ったわ

  • 0
No.15
なんこつ
17/04/21 12:44
ちっちゃいことーは気にするな
ワカチコワカチコ

  • 2
No.14
串から外して食べない派
17/04/21 12:40
カフェイン取らないように気をつけて、デカビタとかオロナミンC飲んでた。
だけど、デカビタにもオロナミンCにもカフェイン入ってるんだよね!?
最近、知った。

  • 1
No.13
なんこつ
17/04/21 01:38
カフェインだけ気にしてた。
コーヒーとレッドブル大好きだったけど、やめた。

  • 0
No.12
ハツ
17/04/20 23:15
カフェインは気にしないけど、人工甘味料は気を付けた。

  • 0
No.11
厚揚げ
17/04/20 23:11
みんなすっごくカフェイン気にしてるんだね…私9ヶ月だけどほとんど気にせず。やばいかな。

  • 0
No.10
枝豆
17/04/20 22:13
麦茶と水がだめになって、ほうじ茶飲んでる。
カフェインあるよね…薄くつくるようにはしてる。

  • 0
No.9
しそ巻
17/04/20 21:09
十六茶箱買いしてたなぁ!
授乳中もやたら喉かわくからストローさして飲みながら赤ちゃんはおっぱいを飲むみたいな(笑)
コーヒーもめちゃくちゃ好きだから1日1杯だけとか決めて飲んだりとかしてたな。

  • 0
No.8
富士山
17/04/20 21:05
麦茶、ノンカフェインのコカコーラゼロフリー。

  • 0
No.7
しそ巻
17/04/20 21:03
普通のインスタントコーヒーや紅茶も薄めにいれて飲んでたよ。

  • 0
No.6
焼き加減が絶妙なバイト
17/04/20 20:52
ペプシのゼロカロリー飲んでた、普段炭酸飲まないんだけどね。

  • 0
No.5
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/20 20:50
十六茶と爽健美茶とカフェインレスのコーヒー

  • 1
No.4
匿名
17/04/20 20:49
水と炭酸水

  • 1
No.3
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/20 20:49
カフェインはなるべくとらないようにしてた

  • 0
No.2
鶏の丸焼き
17/04/20 20:49
麦茶だね、飽きるけど

  • 0
No.1
つくね
17/04/20 20:48
麦茶ばかり

  • 0

1件〜21件 (全 21件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ