電車。そんなに乗り過ごす!?

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

串から外して食べない派(17/04/20 20:33)

旦那なんだけど、飲み会の後、半分くらいの確率で帰ってこない。
理由はいつも「電車で寝ちゃって、(降りる)駅過ぎてて気づいたら終点で、もう折り返しの電車なくて、仕方ないから漫喫泊まった」
…まぁ何駅か寝過ごすのはわかるとしても、毎回そう簡単に終点まで行く!?
さらに毎回ちょうど終電とかさぁ。
信じられる?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

No.59
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/22 22:38
>>53 これで浮気疑わないの?だとしたら主すごいね

  • 0
No.58
ぎんなん
17/04/22 22:10
元旦那がそうだった。直前に連絡あって駅に迎えに行ってたのに寝たらしく音信不通。
それ以外にも車で寝ちゃうとかよくあっていらついたわ。

  • 0
No.57
盛合せ(5本)
17/04/22 04:50
>>53
ごまかせると思うとそうするよ。
家に帰ってこないってのが離婚理由にもなるから、本当に心配するってのもあるんだろうし、話し合いした方がいい。

めちゃくちゃ酔っててそうなら、今後事件に巻き込まれることもあるし、ホームに落ちて死ぬ可能性だってあるよ。
どちらにしても、旦那にわかってもらわないと。

  • 1
No.56
ハツ
17/04/21 21:54
本当だったら、だらしなさ過ぎて引くわ。
お酒セーブできないなら飲むなよってブチギレる。

  • 0
No.55
しそ巻
17/04/21 21:21
>>53 怒られることしなきゃ良いだけなのにね

  • 1
No.54
つくね
17/04/21 21:20
位置情報アプリ入れさせたら。

  • 1
No.53
えりんぎ()
17/04/21 20:12
結局昨日も帰ってこなくてさ!!
さっき「昨日と一昨日は本当にごめん。怒られると思うと怖くて帰れない」ってラインが来たんだけど
自分がした事でしょう!?
このヘタレっぷりがまた腹立つよ!
無視でいいかな?

  • 0
No.52
山椒
17/04/21 08:15
私がそうだからなぁ…
飲んだら電車のると必ず寝てしまう。
それか、気持ち悪くて電車乗れなくてホームで終電乗り過ごすとか。

楽しすぎると時間忘れてて、終電に乗れればいいけど、終電の時間さえ忘れてしまうことあるよ。
あまり遠くに飲みにいかないようにしてるけど、皆が集まれるのが都内だったりするときは仕方ない。
終電で終点になってしまったときは、昔は親や彼氏に、今は旦那に迎えにきてもらってる。
漫喫は怖いから行けなくて…

昔は、終点が県をまたいで、実家から一時間いじょうのところ。
母や彼氏が夜中に迎えに来るけど、タクシーでもいいのに、高速使って一時間以上、下道で二時間くらいかかるもんで。
2万くらいタクシー代かかるからダメって言われてた。でも、タクシーもよく使ってたなぁ。

漫喫は安いよね??





  • 1
No.51
鶏の姿焼き
17/04/20 22:51
>>42 うちもだ(笑)
うちは山手線みたいに1周は出来ないから終点まで乗り過ごしてそのまま折り返し運転で乗った駅素通りして遠くまで寝旅してる。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!と気付いて帰ってこれればいいけど終電間に合わないときは深夜急行バスが出てる駅までたどり着ければ帰ってくるな。
レシート見せてもらって本当ならいいけど、怪しければナビ付けちゃえば?

  • 1
No.50
匿名
17/04/20 22:46
知り合いのおじさんがそれやってた。
終点まで行っちゃって戻るのにまた寝ちゃって終点まで行っちゃってを三回繰り返したんだよ

  • 0
No.49
枝豆
17/04/20 22:17
浮気だろうが、風俗だろうが、一人だろうが
>>35 とりあえずコレなのは間違いないよ

  • 0
No.48
枝豆
17/04/20 22:13
終電逃したから満喫って
女か、家に帰りたくないかのどっちかだろうね
毎回じゃ、女だと思うな
男の人は羨ましいね

  • 1
No.47
匿名
17/04/20 22:08
>>46
JRだとシャッター下ろしちゃうよね
何もない終着駅だと追い出された組がシャッター前で寝るらしいですね
で、親切に駅員さんが始発時間ですよ、と起こしてくれるらしい
財布とか身分証明書とか持ってるから怖いよね

  • 0
No.46
ねぎま
17/04/20 22:00
うちのなんか
ホームで朝まで寝てたなんて言うんだよ(笑)
追い出されるよね?

  • 0
No.45
全部タレで
17/04/20 21:58
うちの旦那も帰ってこなくて埼玉まで行ったから帰ってこなかったよ。
中野で飲んで千葉に帰るのにどうやったら三郷にたどり着くのか未だに謎。女のところだろう、どうせって思ってる

  • 0
No.44
串から外して食べない派()
17/04/20 21:52
>>42
山手線みたいなのかな?読んでて想像したら笑っちゃった(笑)
うちもその中のひとりだと良いんだけどな…怪しい事はよく分かったから、レシート見せろとスイカのチェックやってみる。
みなさんありがとう〜

  • 0
No.43
串から外して食べない派()
17/04/20 21:47
>>40
知らない終点駅でどうしようもないから仕方なくなけなしの小遣いをはたいて満喫や個室ビデオ入ってる
…はずなんだけどな……

  • 0
No.42
ミニトマト
17/04/20 21:43
うちも同じ
大阪環状線ってわかりますか?寝てたら1周して終電時間に元の乗った駅で降ろされて、1時過ぎていてマン喫もホテルも一杯で仕方がなくマクドナルドで朝方まで過ごしたり…タクシーで帰って来たことも数えきれないくらいあります
また終着駅が隣々県ということも多々あり、ホテルもマクドナルドも何もない駅で、タクシー代勿体ないから外で寝たらしい
大概見知らぬお仲間がいたそう(笑)

  • 1
No.41
串から外して食べない派()
17/04/20 21:40
>>37
それあるね。
まったく自分だけ楽しみやがって…腹立つわー。
男って自由でいいよね。

  • 2
No.40
しいたけ
17/04/20 21:40
>>28
満喫だって、タダじゃないよね

  • 0
No.39
串から外して食べない派()
17/04/20 21:39
>>35
オイwww

  • 0
No.38
串から外して食べない派()
17/04/20 21:39
>>34
そうなんだ!機能あるからやってみる!

  • 0
No.37
鶏の姿焼き
17/04/20 21:38
主さんが知らない収入があってそれで遊んでるのかも。

  • 0
No.36
串から外して食べない派()
17/04/20 21:38
>>33
そういえば職場の行き方知らないや…どこから出てくるのかも分からん(;´Д`)

  • 0
No.35
全部タレで
17/04/20 21:19
妻と違うマンに満喫してんだよ マン喫だけに

  • 5
No.34
つくね
17/04/20 21:09
おサイフケータイの昨日付きのスマホならスイカリーダーっていうアプリでスイカをスマホにかざすだけで履歴見れるよ

  • 2
No.33
青汁どうです?
17/04/20 21:07
会社の退社時間に変装で待ち伏せして尾行せよ!

  • 0
No.32
串から外して食べない派()
17/04/20 21:02
>>29
そうか…単純にそういう理由で、女と一緒とは限らないのかな

  • 0
No.31
にんにく
17/04/20 21:02
金も無いんなら他の女と過ごしてるぞ。

  • 2
No.30
串から外して食べない派()
17/04/20 21:00
>>25
各停と急行とか、方面変わるから途中で乗り換えしなきゃいけないのにしなかったとかで変わる

  • 0
No.29
しいたけ
17/04/20 21:00
たぶん、旦那は家に帰りたく無いんだよ!

  • 0
No.28
串から外して食べない派()
17/04/20 20:59
>>24
怪しいよね…しかし奴は金持ってないはずなんだ

  • 0
No.27
串から外して食べない派()
17/04/20 20:58
>>20
個室ビデオって言う時もある!

  • 0
No.26
串から外して食べない派()
17/04/20 20:57
>>16
うちも今まで興味なくて放置してたんだけど急に腹立ってきて(;´Д`)

  • 0
No.25
こっこ
17/04/20 20:57
>>19
たいがい帰宅する電車は決まってるはずなのに乗る電車によって終点が違うって何なん?

旦那さんは色んな電車で終点まで行くのが好きなん?

  • 0
No.24
つくね(黄身+50円)
17/04/20 20:56
友達はそれで浮気だった
別宅があるとか

  • 0
No.23
串から外して食べない派()
17/04/20 20:56
>>15
どうやって見るの!?

  • 0
No.22
串から外して食べない派()
17/04/20 20:55
>>14
そういえば見た事ないな。見せてって言ったこともない。
出せって言ったら焦るかなw

  • 1
No.21
串から外して食べない派()
17/04/20 20:54
>>12
ふだん写メなんて撮らない人だからむしろ怪しいw

  • 0
No.20
みさえ
17/04/20 20:53
個室ビデオじゃないのかね?

  • 0
No.19
串から外して食べない派()
17/04/20 20:53
>>9
乗る電車によって終点ちがう

  • 1
No.18
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/20 20:52
信じられないな
嘘なら証拠をがっちり掴んでギャフンと言わせてやりたい

  • 1
No.17
みかんサワー
17/04/20 20:52
>>11
満喫店内の自分の顔と個室の写真を送らせたら?

  • 1
No.16
ねぎま
17/04/20 20:51
うちは酔うと寝るタイプだから、あり得る。
旦那も分かってるから、飲む時は最初から満喫に泊まってくると言ってくるわ。
うちは旦那に興味ないから、別にどこにいってようが気にならない。

  • 0
No.15
えりんぎ
17/04/20 20:51
Suicaとかで改札通ってたら、履歴見れるよ。

  • 0
No.14
鶏の姿焼き
17/04/20 20:46
満喫の領収書は?

  • 0
No.13
つくね
17/04/20 20:44
いや、それは帰る気ないじゃん

  • 0
No.12
レモンは絞ってもいいですか
17/04/20 20:43
>>11
え? 笑
わざわざ写真撮ってるの?もう終点まで行く気満々じゃんw

  • 0
No.11
串から外して食べない派()
17/04/20 20:41
連絡は大抵なしだよー。
次の日の朝ラインか、夜帰ってきてから言い訳入る。
昨日も帰ってこなくてさ、今朝ラインで「昨日ひとりで飲んでたら飲みすぎて」からの、安定の終電終点満喫コースだったと。
しかも証拠のつもりなのか生ビールの写真付きwww

  • 0
No.10
つくね
17/04/20 20:40
うちは終電間に合わなかったが多いな。
もうちょっと飲みたくてわざと逃してるんだろうなと思う。
終電なくて帰れない人もいるし、帰りにくいのかなぁって思ってる。
そう言えば女といたって何してたってどうとでもなるよなといつも疑ってる。

  • 0

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ