妊娠中です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/22 17:10:47

    私1人目の時そのパターン。だけど妊娠中一度も性行為無かったから何でだろう?と思ってたよ
    医者も妊婦は性行為以外でなる事もあると当時言ってたからそれを信じてたけど
    なんか急に気になって3年越しだけど今私は結果待ち、旦那は次の平日休みに検査行かせる予定

    • 0
    • 17
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/22 17:04:05

    二人目妊娠中にうつされたよー

    結果それが原因で卵菅が癒着して不妊症になったよー

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 02:40:13

    >>5
    旦那も治療しないと家族間でまたうつってもいやだもんね。
    言うしかないよね。

    • 1
    • 17/04/20 21:22:37

    >>12
    もちろんそうです。

    • 3
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/20 20:48:51

    えー最低

    • 0
    • 12
    • 北京ダック
    • 17/04/20 20:48:11

    ショックと言うよりも汚く感じます。
    って事は相手の女性がクラミジア持ってたって事ですよね?

    • 1
    • 17/04/20 20:18:59

    >>2
    たまにインスタのプレママ垢で、性行為以外でもなることがある とか
    自問自答?して安心してる人いるけどそれはないから信じないでね(笑)
    医者に言われたから!とか言ってるひともいるけどたぶん、
    妊娠中にショック受けてヒステリックになっても先生も大変だし
    フォローして言ってるだけだから(笑)

    • 2
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 20:16:10

    逆にわたしのところは
    浮気黒なのに後期の時に陰性で
    悲しかった記憶あるなぁ

    • 1
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 20:15:33

    わたしも同じ状況の時悲しかったなー。
    でもそういう人多いし、
    次出たらバレることになるからね?って脅しておけ!
    浮気もあるし風俗もあるしね

    • 1
    • 17/04/20 20:13:00

    浮気かプロかはわからんがやってますね。

    ちゃんと二人揃って治療してくださいね。クラミジアって一回の妊娠で二回も検査するんだね知らなかった。

    • 2
    • 17/04/20 20:11:28

    友達と同じパターン。
    風俗だったよ。

    • 2
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 19:46:26

    うわー(T_T)
    普通に伝えてちゃんと話し合ってね…

    • 1
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/04/20 19:43:37

    旦那にどう言おうかな。
    普通に伝えておけ?

    • 0
    • 17/04/20 19:34:19

    してるね…こういう場合、医者もやっぱあなたの旦那浮気してるよって思いながら診察結果伝えるのかな。お互い気まづいよね。

    • 3
    • 17/04/20 19:32:42

    ショックだろうけどきちんと治療しないとね。旦那さんも。。。

    • 2
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/04/20 19:02:01

    だよね。
    クラミジアって性行為しないと感染しないよね?

    • 1
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/20 19:00:46

    してる。。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ