みなさんなら食べれますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/20 19:09:45

    >>18
    本当に。愚痴ばかりです。
    お互いマイナスなのに、なんでこの人は同居してるんだろうと思います。
    まぁ、お金がないからだけど

    • 1
    • 17/04/20 19:07:56

    同居ってほんと惨めになるね。
    性格も悪くなるし。

    • 0
    • 17/04/20 19:06:41

    >>15
    同居なんで一緒のもの食べないのは無理ですね
    普段は私がごはん作ってて
    たまに自分の店の残り物持って帰って来ます。
    いらないのに。

    • 0
    • 17/04/20 19:03:41

    >>13
    言ってもわからないと思います。
    田舎の店なんで

    • 0
    • 17/04/20 19:03:24

    >>11
    何ももらわない、一緒のもの食べないって決めたら?
    生きてるのしんどそう

    • 0
    • 17/04/20 19:03:22

    >>10
    旦那も水洗いのみ。

    • 0
    • 17/04/20 19:02:18

    >>12
    どこのお店?

    • 0
    • 17/04/20 19:01:26

    >>10
    手を洗う概念なさそうです。
    職業は飲食してるくせに

    • 0
    • 17/04/20 18:59:48

    義母がお風呂から上がったら夕飯です。
    レンジで温め直します。
    それでも食べれなそうだけど。
    帰ったらすぐに手を洗ってほしいです。

    • 0
    • 17/04/20 18:56:47

    外から帰っても手を洗うって概念ない人なのかな?
    うちの兄嫁とその母親がそうだわ。
    ていうか、洗うけど水出して2~3回こするだけ。
    それ濡らしただけじゃんてやつ。
    母娘で同じだから、その家では普通だったんだろうけど、全てにおいて不潔って思ってる。

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/04/20 18:54:02

    潔癖じゃないけど手を洗わない人嫌だな
    他におかずがあるなら手を付けない

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/04/20 18:52:25

    気にならない

    • 1
    • 7
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/20 18:51:25

    わりと平気 (笑)
    見てたらやだなと思うけど見てなかったら気づいてないし
    箸つけなかったらいいんじゃない?
    同居大変そうだね

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/04/20 18:51:18

    どうしたらいい?って、食卓でスマホいじってんの?そっちのが嫌だわw

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/20 18:49:53

    そこまで潔癖じゃないや。
    どーでもいい。

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/04/20 18:48:22

    自分は食べないけど、子供には言わない。

    • 0
    • 17/04/20 18:47:30

    全然気にならない。私も手洗わないや

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/20 18:47:03

    冷めちゃったね~とかいいながら
    レンジで加熱。滅菌!!

    • 0
    • 17/04/20 18:46:33

    手洗ってないやん…
    って思いますが、、私なら食べますね。子供には食べさせたくないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ