3億8000万円奪われる=みずほ銀支店前、男ら逃走―福岡

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

記者(17/04/20 14:19)


時事通信 4/20(木) 13:48配信
191
 
20日午後0時半ごろ、福岡市中央区のみずほ銀行福岡支店前の路上で、男性が男らに催涙スプレーで襲われ、現金3億8400万円の入ったスーツケースを奪われた。

男らは3人で、車で逃走した。県警が行方を追っている。 

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 303件)
前の50件 | 次の50件

No.303
富士宮やきそば
17/05/25 06:22
>>302
やっぱり韓国、中国とのアクセスのよさがあるみたいね。
金塊はすごく儲かるってテレビでやってたし、しばらくこういう事件続くかも。

  • 0
No.302
匿名
17/05/25 04:43
別件で再逮捕されたね。逮捕の数日前この4人は、別の韓国人らと韓国から福岡に2800万円相当の金塊を密輸しようとしていただって。
福岡なんだか金塊ばかりだね。

  • 0
No.301
ゼリーフライ
17/05/24 23:07
どうなった?

  • 1
No.300
あくまき
17/05/12 11:02
300

  • 0
No.299
醤油かつ丼
17/05/11 22:44
>>295 この事件とは無関係でも、法律で決まった金額以上を持ち出そうとした罪があるからそれで逮捕のままなんじゃない?

  • 0
No.298
ねぎ焼き
17/05/11 22:21
さすが修羅の国だね

  • 1
No.297
チキン南蛮
17/05/11 21:14
私もずっと気になってた。
パタッと報道されなくなったよね。

  • 1
No.296
匿名
17/05/11 20:30
今日ニュースで韓国人が持ってたキャリーケースとお金の写真は公開されてたね。で?って感じだけど

  • 0
No.295
冷やしラーメン
17/05/11 20:03
>>288
釈放されていないの?

  • 0
No.294
トルコライス
17/05/11 16:20
私も奪いたい

  • 2
No.293
からつバーガー
17/05/11 16:18
>>292 福岡でも全くニュースでやってないよ。

  • 0
No.292
富士山
17/05/11 16:17
この事件どうなったの?

  • 4
No.291
手羽先
17/04/25 08:30
もやもや

  • 1
No.290
手羽先
17/04/25 08:30
もやもや

  • 1
No.289
かわ
17/04/24 20:17
無関係っぽいけど、なんかすっきりしない。第一印象は銀行がグルかと思ったし。

  • 1
No.288
山椒
17/04/24 20:14
結局、空港で捕まった韓国人たちはこの件とは無関係だったということでいいの?

  • 4
No.287
厚揚げ
17/04/24 16:17
>>282 つまんねーよ低能

  • 0
No.286
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/24 12:53
>>282 『わ』やめて欲しい。
親だよね?

  • 0
No.285
匿名
17/04/24 12:50
このタイミングで現金持ち出し逮捕なんて、グルだろ フェラーリ2台資金なんか自分で運ぶだろわざわざ、韓国社員とか

  • 1
No.284
匿名
17/04/24 12:47
銀行は、関係なさそう 韓国人中国人が出てくるパターンはだいたい、グルな犯行が多い

  • 4
No.283
なんこつ
17/04/24 12:44
これ韓国人は釈放になるの?

てか大金を無申告で持ち出そうとしてたんだからちゃんと罰金はとってほしい!

  • 3
No.282
たかちゃん
17/04/24 12:44
この事件わ裏があるな、デカイ組織が動いてるね、3億円を襲うにわ、小さすぎる催眠スプレーだけで襲ったのわ、絶対に反撃されないと最初から知っていた、グルですなー 映画みないな裏組織も日本にやっぱりあるんだw

  • 5
No.281
匿名
17/04/24 08:19
韓国人のは金塊のやつの捜査撹乱の為のおとりとか?

会社経営してて現金持ち出す申請する法律も知らないなんてありえない

  • 2
No.280
つくね
17/04/24 06:35
帯封?が違うらしいね。奪われた現金とは異なる可能性だって。こんなことある?
銀行と被害者と加害者がグルに思えてくる。

催涙スプレーってのも、あえて特徴が曖昧になるような自作自演ぽくない?

  • 0
No.279
鶏の丸焼き
17/04/24 05:44
ゴミ

  • 0
No.278
すずめ
17/04/24 03:09
>>276

  • 0
No.277
ちょうちん
17/04/23 23:49
>>276
なぜ釈放?

  • 0
No.276
もも
17/04/23 21:03
そろそろ釈放しないと駄目じゃないの?

  • 0
No.275
えりんぎ
17/04/23 20:54
>>274
本当、そうだよね

  • 0
No.274
トマトベーコン
17/04/23 20:53
>>265
話せるフリはできないけど、話せないフリは簡単よ

  • 3
No.273
なんこつ
17/04/23 20:48
>>272 でも帯封?とか、盗まれたのと違うみたいな事を新聞で読んだんだけど、どうなんだろうね。

盗まれた前日に同額おろした時は知人男性も一緒だったのに、盗まれた日は1人でおろしてたってニュースで見たから、ちょっと怪しいなぁと思ってしまう。

  • 1
No.272
えりんぎ
17/04/23 20:34
盗まれた男性、前日にもほぼ同額を引き出していたみたいね。
3.8億+3.8億=7.6億。
空港で捕まった男たちが所持していた金額、7.3億。

あれ、これって………

  • 1
No.271
松茸
17/04/23 17:10
クズ

  • 0
No.270
全部塩で
17/04/23 14:44
>>269
たしか二台

  • 1
No.269
なんこつ
17/04/23 13:02
車、買うための資金?何台買うつもりだったの?

  • 0
No.268
つくね
17/04/23 09:24
>>267 なるほど〜奴らならありえるね。

  • 0
No.267
ミニトマト
17/04/23 09:13
>>265
本当は話せたりして?

  • 0
No.266
手羽先
17/04/23 09:11
>>244 めっちゃ怪しいじゃん。

  • 0
No.265
しいたけ
17/04/23 05:06
逮捕された4人の韓国人、全員日本語話せないらしいじゃん。そんな4人をまともなお金運ばせる為に日本に送るか?数日前に日本に入ってるんでしょ?怪しさ満載

  • 6
No.264
つくね
17/04/23 05:00
>>263 私が見たのは普通は小切手か振り込みらしいよ。億単位はまれに現金でもないこともないけどって

  • 0
No.263
つくね(黄身+50円)
17/04/22 23:56
>>261 さっきニュースでやってたけど、金の取引は現金でしるのが主流なんだとか

  • 0
No.262
ささみ
17/04/22 23:54
>>258
??

  • 0
No.261
17/04/22 18:20
こんな大金、普通は小切手にしない?

  • 0
No.260
焼き加減が絶妙なバイト
17/04/22 17:10
銀行に地下駐車場あったんだ

  • 0
No.259
お新香
17/04/22 16:46
>>258
ナオミとカナコでないのことね?

  • 0
No.258
茄子
17/04/22 16:43
この事件なんかあるねー
あやしいあるねー  なおことかなこがかんけいしてるよー

  • 0
No.257
鶏の丸焼き
17/04/22 16:37
福岡と東京の強盗は関係ないのかな?

  • 0
No.256
ちょうちん
17/04/22 16:32
違う銀行の帯封。
事件に関与してないんじゃないかだって。

  • 0
No.255
枝豆
17/04/22 13:24
>>228
しかも2回に分けて降ろしたんだよね?
最初のお金は車に入れっぱで2回目の降ろし作業に行く?
変なの?

  • 1
No.254
ささみ
17/04/22 12:24
>>220

  • 0

1件〜50件 (全 303件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ