志村けんが自身のインスタグラムにチンコの画像を誤爆投稿

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ねぎま(17/04/19 18:33)

芸能人の志村けんさんが自身のInstagram
(ken_shimura_bakatono)に卑猥な画像が投稿され騒然となっている。
何故突如としてこのような画像を投稿したのか? 個人的に送る画像を誤ってInstagramアプリで送信してしまった。乗っ取りだった。Instagramでカメラロールで画像を選んでいる内に卑猥な画像も選択してしまった……などなど考えられる。

現在は画像が削除されているが、既に多くの人に閲覧されている。どちらにせよ“元気な志村けん”が確認できて安心である。
gogotsu.com

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
志村動物園
志村チン
シミらチン

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 339件)
前の50件 | 次の50件

No.339
ラストオーダー22時
17/04/21 23:12
ミスターチン

byヒロミ

  • 0
No.338
しいたけ
17/04/21 19:28
>>334
志村けん誤爆ってググると画像出るよ

  • 1
No.337
レバー
17/04/21 19:23
今日けんちん汁を作っていたら、この話題を思い出してしまったよ。

  • 1
No.336
つくね(黄身+50円)
17/04/21 11:28
>>61
鶴瓶も仲間に入れてあげて

  • 0
No.335
つくね(黄身+50円)
17/04/21 09:20
>>332 乗っ取られてごめん。みたいな軽い言葉はあったけど、至って普通だよ!!!写真もいつもの女達に囲まれた飲みww

  • 0
No.334
北京ダック
17/04/21 09:20
見たかった…どこかで見れますか?

  • 2
No.333
つくね
17/04/21 08:44
チンなんて日焼けしないだろうにシミはできるんだね〜勉強になったわ

  • 4
No.332
トマトベーコン
17/04/21 08:34
>>327
更新の内容は?普通なの?

  • 0
No.331
キッズルーム付き
17/04/21 08:29
>>330
だっふんだっ!てね。

  • 0
No.330
すずめ
17/04/21 08:12
そうです!私が変な爺さんです!て開き直っちゃえばいいのに。

  • 6
No.329
えりんぎ
17/04/21 08:10
じゃ、あれが本物の志村のチンだとして…
間違えて載せたのかな?それともわざと?

  • 0
No.328
全部塩で
17/04/21 08:10
>>323
ケンのチン!笑

  • 0
No.327
つくね(黄身+50円)
17/04/21 08:08
乗っ取られたらアカウント名だけ変えても意味なくない?
アカウント消してまた作り直さない?早速またしれっと更新してるとこみると、本人だなw
乗っ取られてあんな画像載せられたら、私なら不信になるしインスタ自体開きたくないww

  • 11
No.326
ミニトマト
17/04/21 07:39
>>321
え〜!手なの?
左側横からかぶりついてるのかと思ったわ。

  • 2
No.325
ねぎま
17/04/21 01:38
乗っ取りって便利な言葉ね

  • 8
No.324
鳥皮ポン酢
17/04/21 01:24
>>320
私も、人の顔かと思った。

  • 0
No.323
キッズルーム付き
17/04/21 00:35
チンコがじじぃのチンコじゃん。シミがある。
手もシワあるしケンのチン

  • 4
No.322
キッズルーム付き
17/04/21 00:33
>>320
手だよ。
人の顔じゃないよ。

  • 1
No.321
ちょうちん
17/04/21 00:32
>>320 手だよ

  • 1
No.320
ミニトマト
17/04/21 00:31
あの写真左下咥えてる人は誰?

  • 0
No.319
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/20 23:09
あの、シミがリアル過ぎてね…(笑)

  • 4
No.318
レモンサワー
17/04/20 22:57
あのズボン探したら早いんじゃない?

  • 1
No.317
鶏の姿焼き
17/04/20 19:25
>>308 本人否定してるしそれはない。

  • 0
No.316
熱燗
17/04/20 19:03
もう志村けん自体がチンそのものに見えるんだけど〜w

  • 6
No.315
えりんぎ
17/04/20 18:37
まだ勃つんだねw

  • 1
No.314
松茸
17/04/20 18:34
>>309
だからあわてて夜中にアカウント消したね

  • 2
No.313
豚トロ
17/04/20 18:34
>>311
まじだ
晩御飯前に見るんじゃなかったわ

  • 0
No.312
ピーチー肉巻き
17/04/20 18:32
  • 0
No.311
もも
17/04/20 18:30
>>310 私、志村けん インスタ 誤爆 で検索したらモザ無しで見られたよw

  • 1
No.310
豚トロ
17/04/20 18:18
もう見れないの?
まとめサイトとかで見れるかな?
モザイクあるか〜

  • 0
No.309
厚揚げ
17/04/20 18:15
>>302
だよね。
不正アクセスだったら、アカウント自体消すよね?

  • 3
No.308
北京ダック
17/04/20 18:09
志村チンの芸能生活はもう終わったね

  • 1
No.307
串から外して食べない派
17/04/20 17:50
>>302
そうか…それじゃああれが本当に志村のチンなんだ…旦那のとは違う感じだったなぁ( ´-` )

  • 1
No.306
砂肝
17/04/20 17:45
>>302
それな
不正アクセスされたらパスワード変えられてログインできないよね

  • 3
No.305
豚トロ
17/04/20 17:38
おじいちゃんのチソきもいわ。キーワードの志村チンには吹いたがw

  • 1
No.304
うずら玉子
17/04/20 15:50
>>302
…うん(;ω;)ちょっと不思議ですな

  • 2
No.303
手羽先
17/04/20 15:46
>>301
Twitterで検索したら出てきたよ!

  • 0
No.302
せせり
17/04/20 15:32
絶対本人。
不正アクセスされて、あの画像だけすぐに削除なんて出来ないでしょ。

  • 13
No.301
アスパラベーコン
17/04/20 15:18
どこかに画像ある?

  • 0
No.300
白レバー
17/04/20 15:17
見たかったわー

  • 0
No.299
トマトベーコン
17/04/20 15:16
>>295 バレるだろうしニュースになるね。

  • 1
No.298
ねぎま
17/04/20 15:06
今日は、外でお爺ちゃん見るたびに画像を思い出したわ…(´д`|||)

  • 0
No.297
ラストオーダー22時
17/04/20 14:15
>>278 年齢的に本人っぽいよね。
大物だし乗っ取られたってことにしてもみ消そう?としてるようにしか思えない。

  • 9
No.296
豚トロ
17/04/20 14:12
>>294
(爆)

  • 0
No.295
ラストオーダー22時
17/04/20 14:04
警察に報告って 嘘ついたらばれるんじゃない?
さすがにさ。

  • 4
No.294
えりんぎ
17/04/20 14:00
志村!あそこあそこ

  • 6
No.293
盛合せ(5本)
17/04/20 13:02
見たいような見たくないような...

  • 1
No.291
鳥皮ポン酢
17/04/20 12:49
志村けん、インスタ乗っ取り被害で警察に報告 不正投稿を発見
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20170419_1492599022449476
  • 0
No.290
すずめ
17/04/20 11:57
これぞシミケン

  • 1

1件〜50件 (全 339件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ