日本テレビ系【酷な観客達】毎週水曜 深0:59~1:29

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/04/19 08:24:35


欅坂46、日テレ初主演ドラマ『残酷な観客達』 平手「新しい私達を見ていただきたい」

2017年4月19日 オリコン

人気アイドルグループ・欅坂46が、5月17日深夜よりスタートする日本テレビ系『残酷な観客達』(毎週水曜 深0:59~1:29)で同局ドラマ初主演を務めることが明らかになった。脚本・監督を担当するのは『第35回向田邦子賞』を受賞した矢島弘一氏、企画・原作は秋元康氏が務める。
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • チキン南蛮
    • 17/05/25 09:16:13

    楽しくないの?録画しちゃった

    • 0
    • 7
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/18 12:22:21

    >>6
    演技も下手だし、数分でチャンネル変えたわ…

    • 0
    • 6
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/18 09:28:08

    AKB関連か出るドラマって意味不明なものばっかりだよね
    誰が見るの(笑)

    • 0
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 01:09:30

    よく意味がわからないドラマだ

    • 0
    • 4
    • ゼリーフライ
    • 17/05/18 01:08:21

    いまいちだな。

    • 0
    • 3
    • いきなり団子
    • 17/05/17 22:17:18

    今日からだね。楽しみ

    • 0
    • 2
    • サラダパン
    • 17/05/09 18:21:41

    番組情報
    日本テレビ『残酷な観客達』
    毎週水曜24:59~25:29
    ※5月17日(水)スタート
    ※地上波放送終了後より、Huluにて先行独占配信スタート(初回は第1話、第2話同時配信)
    ※都合により、放送時間は変更の可能性がございます。

    ※関東ローカル

    キャスト:石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、長濱ねる、土生瑞穂、原田葵、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐
    ヒカル、ラファエル、りかりこ、ふくれな
    原田龍二、前田公輝、山地まり、福澤重文、霧島れいか、池谷のぶえ

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/04/19 08:24:52

    物語は、プライバシーの保護を優先するあまり、学校では教師や生徒の名前を開示しないことになってしまった近未来が舞台。そんな環境で学校生活を送っていた女子高生たちが、突如として教室に閉じ込められてしまう。その様子がリアルタイムで全世界に配信されるなか、教室から脱出する唯一の方法は、配信の“観客”たちから多くの『いいね!』をもらうこと。密室空間で混乱し、仲間同士で疑心暗鬼になっていく21人は無事に教室から脱出することができるのか。

    メンバーの平手友梨奈はドラマの見どころについて「欅坂46はクール・かっこいいというイメージを持っている方が多いと思いますが、ドラマならではの新しい私達を見ていただきたいです」と語る。演技に対して苦手意識もあると言うが「克服したいという気持ちだったり、不安もあるのですが、みんなで力をあわせて頑張っていきたいと思います」と意欲を見せた。自身が演じる「葉山ゆずき」については「食に対する気持ちが強いんです。そこは私と似ているなと思いました(笑)」と親近感も湧いているよう。

    監督の矢島氏は欅坂メンバーと初対面の日を「人見知り全開!」と振り返りながら、ドラマの魅力を「緊迫感と馬鹿馬鹿しさ。この正反対なものをタイトルにあるように『観客』として楽しんでもらいたい」と力説。一方、プロデューサーの植野浩之氏も「今一番勢いのある女性アイドルグループ欅坂46と、向田邦子賞受賞後初の執筆となる脚本家・矢島弘一の掛け算で視聴者に届けたいと思います」と期待を寄せている。

    主題歌は欅坂46の「エキセントリック」に決定(4月5日発売シングル「不協和音」通常盤収録)。また、地上波放送終了後よりHuluでも先行独占配信される(初回は1、2話同時配信)。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ