45歳くらいの人、どんな服着てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/19 07:21:01

    けっこう40以上の人ここにいるんだね
    びっくり…!

    • 0
    • 17/05/19 07:14:51

    ほとんどイエナ。40代でも大丈夫かしら。

    • 2
    • 53
    • グラタンフライ
    • 17/05/19 07:08:19

    >>31
    ROPEならまだ大丈夫だと思う。ピクニックはちょっと若い。
    そんな私はROPE、Coote、studioclip、チャオパニックティピー

    • 0
    • 52
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/19 06:58:54

    好きな服と合う服が変わったけど、基本的に好きな服を着てる。若い頃は試着なんてした事もなかったけど、今は高校生の娘に見てもらってから買うようにはしてる。

    • 2
    • 17/05/19 06:47:14

    studioclipや3can4on、GAP、ユニクロ、しまむら 後はWORLD系 とにかく気に入ればなんでも着る

    • 2
    • 50
    • じゃこカツ
    • 17/05/19 06:23:10

    グローバルワークやレプシムなどでかう。

    • 1
    • 17/05/10 17:01:57

    無印。スタジオクリップ。楽天内東京ベーシック。

    • 3
    • 48
    • 静岡おでん
    • 17/05/10 16:59:55

    >>46
    ガリガリはだめだよね
    スラッとしてるならいいかな

    40近いのにチェスティ着てる人がいるけどすごいなー
    スラッとしてるから似合うけど顔だけシワシワ

    • 0
    • 47
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/10 00:26:34

    UNIQLO、GU、ROPE Picnic

    • 1
    • 46
    • ハントンライス
    • 17/05/08 21:44:58

    細けりゃあ何着てもさまになる。

    • 5
    • 45
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/08 20:09:56

    無印かなぁ

    • 1
    • 44
    • ハントンライス
    • 17/05/07 08:41:03

    子ども小さいからボトムはガウチョかレギパンばっかり。
    上はTシャツかシャツ着てパーカーかカーディガンを羽織るのが普段着。
    白黒ネイビーやベージュみたいな無難で地味な色になってしまう。
    ワールド系かミッシェルクラン、ガリャルダガランテ、スピックアンドスパン、アバクロとか多いかなあ。
    ワンパターンになる。

    • 0
    • 43
    • シシリアンライス
    • 17/05/06 22:20:59

    アンタイトル着てる
    店員が若い…

    • 2
    • 42
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/05 11:30:47

    多少は気にするようになったけど…好きなモノ似合う物を着ているよ!

    • 0
    • 41
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 07:17:39

    >>25
    私も参考にしてるし、まるっと真似することも

    • 0
    • 40
    • ゼリーフライ
    • 17/05/05 07:07:38

    雑誌ストーリィを参考にしてる。
    買う店はこだわりが無い。
    しまむらからどこかのショップから値段も色々気に入ったら買ってる。

    • 4
    • 39
    • ミソポテト
    • 17/05/04 19:50:12

    >>33
    確かにそうだよね
    私もこれからも着る
    でも、選びながら着ないとだよね
    今期の水色のレースのスカート欲しかったけど、それはさすがに年齢的に諦めた

    • 0
    • 38
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/04 18:16:34

    ハートマーケットは体型カバーの服が多いから、たまに買いに行く。

    • 3
    • 17/05/04 18:10:59

    私は、トゥモローランドやスタニングルアー、ルシェルブルーで買った服きてます

    • 0
    • 36
    • ハントンライス
    • 17/05/04 18:06:53

    >>33

    確かに(^_^;)ド派手な化粧や服装をしていない限り、他人は自分を気にして見てないよね(^_^;)

    • 0
    • 35
    • かすうどん
    • 17/05/04 15:03:08

    >>31
    私もロぺかロぺマドモアゼル着てます。
    ロぺマドモアゼルは少し年齢層高めの設定みたいです。

    • 2
    • 34
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/03 21:23:17

    主と同い年だけどとりあえずお尻が隠れるトップスばかり買うようになりました。スカートはかないなー。パンツばかり。

    • 7
    • 17/05/03 21:19:46

    >>31
    私、ロペ着ちゃってます 笑
    好きな服着よう?だって来年になったら着れなくなってるかもしれないし、今よりも似合わないかもしれないし。誰も私の事なんて見ていないんだ!って思うようにしてる

    • 3
    • 32
    • ゼリーフライ
    • 17/05/03 20:12:20

    娘がオシャレしてるから私は本当普通だよ。
    周りを見てたら年頃の子がいる母親って普通にデニムにカーディガンやシャツがほとんどじゃない?

    • 2
    • 31
    • イタリアン
    • 17/05/03 17:20:36

    >>24
    ロペまだいけるかな??
    この年だと可愛らしすぎかなぁって最近思い始めてきた
    でも、一番好きなのがロペなんだけど、本当に可愛いんだけどどうなのかな??

    • 0
    • 30
    • サラダパン
    • 17/05/03 14:33:21

    >>1
    グレーのロングカーディガン私も着てるし、お出かけ先でも着てる人よく見かける

    • 5
    • 29
    • トルコライス
    • 17/05/03 14:20:52

    >>24
    裕福そうで羨ましい

    • 0
    • 28
    • 白エビバーガー
    • 17/05/03 14:17:23

    >>23
    同じー!
    腹隠しから尻→太もも隠しでどんどん丈が長くなっていくー(T◇T)笑

    • 2
    • 17/05/03 12:55:06

    ほっこりさんです。ナチュラル系です

    • 4
    • 17/05/03 12:53:49

    ロペピクニック、フリーズショップ、BEAMS等の以前から買ってた服を引き続き着てます。

    ドロスト付きパンツ
    パフスリのトップス
    ロングカーディガン(薄手のコーディガン)や普通にカーディガン
    みたく合わせています。
    膝丈スカートもはきますが、頻度が減りました。

    • 1
    • 17/04/27 22:51:23

    雑誌「大人のおしゃれ手帖」みたいな雰囲気にしたいと心がけてる。

    • 2
    • 24
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 22:18:33

    ロペが割りと多いです。
    いつもスカートです。

    • 1
    • 17/04/27 22:16:00

    チェニックにGパン。腹が出てるから。

    • 7
    • 17/04/27 22:06:39

    ユニクロのウルトラストレッチスキニーデニムは
    柔らかくて履き心地が良いからオススメ。

    • 2
    • 17/04/19 18:49:43

    私はスキニー穿いてないよ。デニム持ってない。かたくて疲れる 笑
    ガウチョやワイドパンツにテロテロブラウスやカットソー合わせてる。

    カジュアルなTシャツが堪らなく似合わなくなったよ。若いと可愛いけど、私だと生活感出ちゃう。同じ理由でボーダーや花柄もダメだー。

    • 3
    • 17/04/19 18:41:36

    みんな、スキニー履いてるんだー!
    太ってるわけじゃないんだけどガウチョやスカンツ?ワイドパンツみたいなゆったりした楽なのしか着られなくなった。

    • 2
    • 17/04/19 13:52:23

    何年もスキニーばかり履いてる
    スカートなんて入学、卒業式くらいしか履かなくなった

    • 21
    • 17/04/19 13:14:55

    本当困るよね。今日は白と紺のボーダーカットソーにスキニー、パンプスだよ。こんな格好しかできなくなってきた

    • 6
    • 17
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/19 13:11:32

    アメブロに、40代のコーデ投稿してる人いたけど、好感持てるコーデだったよ!リアルな40代って感じだった

    • 4
    • 17/04/19 13:08:24

    普通の長袖カットソーに膝丈タイト。
    暗い色やベージュはいよいよババアだし、ピンクやオレンジも若作りみたいだし、青系白系と柄物ばかり。

    • 0
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/04/19 12:45:31

    微妙な年だよね
    まだ独身の友達はミニスカで若い所で買ってる
    子供小さい人は スキニーやダメージジーンズ
    孫いる人もいるし
    中高生ママの私は 皆さんのようにスキニー、キャミかTシャツにカーディガン羽織る

    • 2
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/04/19 12:36:06

    地域にも因るんじゃない??

    • 0
    • 17/04/19 09:27:14

    黒スキニーに白シャツ。

    • 2
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/19 09:23:54

    デニムと白いシャツとタンクトップを着てる

    • 1
    • 17/04/19 01:03:57

    最近はガウチョばっかり。
    上はしっかりめのロンTにパーカーかロングカーディガン。
    肌のくすみが出てきて似合う色がなくなってきたのが悩み。トップスはもっぱら白か黒かライトグレー。
    皆んな何色着てるのかな。

    • 8
    • 17/04/19 00:02:45

    >>8ですよね!若い子の服なんて余計に老けて見えるだけで、ミセスまでいくと更に老けていきますよね。

    • 2
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/04/19 00:00:37

    >>7やはり今はロングカーデなのですね!

    • 0
    • 17/04/18 23:59:24

    なんかさ 私達世代の普段着る店が少ないよね
    ミセスコーナーで買いたくないし 若い店は体型や丈が微妙に違うし
    色や柄も 一歩間違えると痛いオバさん

    • 6
    • 17/04/18 23:55:38

    下は黒か白のスキニー、デニム。上はゆったり。ロングカーディガンは必需品。グレー、白、黒が定番。

    • 6
    • 6
    • えんがわ
    • 17/04/18 23:55:23

    >>3お母様もスタイルがいいのでしょうね。私も最近ロングカーデ買ったのですが何も上手く合わせられなくて、、

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ