妊活をしている方と話したいです。

  • 不妊
  • 17/04/18 21:58:56

この糧にトピックを立てていいのか迷いましたが、間違っていたら削除依頼をしたいと思います。

妊活をしている方とお話ししたいと思い、今回トピックを立てました。

性交後~生理予定日までの不安や焦りについてや、妊活に良い情報等交換が出来たら良いなと思ってます。

良くも悪くも、穏やかに話し合えるようなトピにしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/22 21:58:28

    月一だと厳しいですよね。
    もう少し、協力してほしいですね。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/22 12:48:25

    夫が月一しかタイミングとってくれない。もうムリポ

    • 0
    • 5
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/21 20:45:59

    >>4
    鶏飯さん、あれからどうでしたか?
    陽性反応出ているといいですね!

    私は生理が終わったので、また1からスタートです!

    • 0
    • 17/06/18 14:58:48

    >>3私も予定日3日過ぎてきてしまいました。
    変に期待してしまうから、遅れるのやめてほしい。

    • 0
    • 3
    • 太田焼きそば
    • 17/06/17 22:27:18

    初めまして。
    私も現在妊活中です。
    妊活してから3ヶ月目ですが、今日また生理が来てしまいました泣。

    排卵日付近から不安と期待と葛藤しながら過ごしています。良い情報があれば是非交換したいです。

    • 0
    • 17/06/13 10:04:17

    病院通い始めました~タイミングの時期を指導してもらうだけですが今月でタイミング3回目でした
    10日後に生理予定日だけど今回は出来てるといいな~

    • 0
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/10 09:39:03

    妊活中です。
    大したことはまだしていないけど。
    今月生理まで後5日
    また普通に生理来てがっかりするんだろうなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ