妊娠検査薬 フライング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 21:42:57

    聞いてどうするの
    やりたきゃやれば

    • 1
    • 17/04/16 21:42:01

    生理4日前に、まぼろし~
    の線が出て生理予定日はハッキリでたよ。

    • 0
    • 17/04/16 21:34:33

    排卵が遅れてないのが確実なら絶対でるよ
    むしろ陰性だと妊娠の可能性低いと思う

    • 0
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/04/16 21:23:27

    出るよ

    • 0
    • 17/04/16 20:56:14

    1人目は出た。2人目は出なかった。安心して上の子と広い公園でハッスルしまくったけど結局生理来なくて後日再検査したらくっきり陽性になった。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/04/16 20:55:25

    私は2回妊娠して2回共、生理予定日にくっきり出ました。

    • 0
    • 17/04/16 20:27:00

    逆に、今日やって反応出なかったら妊娠してないと思っていいと思うよ

    • 1
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/04/16 20:26:14

    妊娠してたら出そうだけど、出なかったらまだ早かったのかなぁってまたやるんでしょ?
    それでも出来てなかったら2つ無駄になる。
    予定日1週間後に試して出なかったら、1つで済むよ。

    • 1
    • 5
    • 白レバー
    • 17/04/16 17:08:39

    一週間後から使える検査薬を生理予定日3日前に使ってうっすら反応したので、翌日(生理予定日2日前)に予定日当日から使える検査薬を使ったら、はっきり出ました。

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/04/16 17:07:10

    私は3人共に出たよ。

    何となく妊娠してるって確信あったから。

    • 1
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/04/16 17:02:22

    出る人は出る!
    私は出たよ!

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/04/16 16:58:22

    妊娠してたらうっすら出ると思います。

    • 0
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/04/16 16:57:50

    無駄になるだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ