4月から高校生。毎日お弁当

  • 中学生以上
    • 67
    • 鶏の丸焼き
      17/04/18 13:33:37

    煮物系(がんも、さつま揚げ、椎茸の単品か竹輪とピーマンとか簡単な物)
    ナムル、小松菜と油揚げのお浸し、切り干し大根、
    小松菜のからし和え、ほうれん草のバター炒め、
    アスパラベーコン、キノコのバター炒め、
    もやしとウインナーの醤油炒め、
    細切りじゃがいものカレー風味の天ぷら、
    ニラと紅生姜の天ぷら、カニかまの天ぷら、
    ピーマンとパプリカのマヨ塩コショウ炒め、
    スナップえんどうのマヨ塩コショウ炒め、
    白滝とタラコの甘辛煮炒め、
    野菜の素焼き(カボチャ、スナップえんどうなど)

    私がよく作る副菜だけど参考になるかは微妙かな?すみません(^^;)))

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ