これってヤバくない? → 軍事評論家「北朝鮮に複数撃たれると日本の防衛網は完全に突破される」

  • ニュース全般
    • 26
    • ワカメ
      17/04/07 23:35:14

    >>14
    日本でも、朝鮮人の麻原率いるオウム真理教が サリン開発して無差別テロを行って沢山の日本人が殺害されたよね。
    それなのに、なぜ民進党は共謀罪を断固否定するのかと思うと やはり日本人じゃない北朝鮮や、韓国 中国からの帰化政治家がスパイばりに母国の為に頑張っているからだよね。
    日本の為には絶対働かないに徹底してて おまけに日本が嫌いなのに 図々しく住み続けてる事が ムカつきます

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ