すんごい大げさな人

  • 妊娠・出産
  • ちょうちん
  • 17/04/06 13:56:12

妊娠わかった瞬間、臨月並みの歩き方、座り方、の人いるよね。
友達前にまだ袋見えてないのにそうだった。
すごいもうお腹出てきてさ、的な。
お腹張るし~って…
ああああ、うん。って感じで返事したけど、、嬉しくて仕方ないのね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/14 04:55:49

    >>12私もそれくらいまで動き回る仕事してて、ゆっくり休める妊婦さんが羨ましかったな~

    • 0
    • 17/04/14 04:53:11

    いいじゃん
    なんで馬鹿にしてんの

    • 0
    • 17/04/12 15:22:25

    本当に分かるわ!!
    ママ友だけど、まだ三ヶ月でお腹指すったり、常にお腹に手を当ててる。
    私は今34週だけど、仕事で走り回ったり休む暇なしで妊婦じゃないみたいよ。
    話しも自分の妊娠の話しばかりで大変ね!私も同じだけどね!と心の中で思ってます(^^)笑

    • 1
    • 17/04/07 10:29:38

    思い込み激しいのね(笑)

    • 0
    • 17/04/07 10:29:09

    幸せ真っ只中って感じだね。

    • 2
    • 17/04/07 10:28:01

    そんな人いるの、嬉しいのはわかるけどさ

    • 0
    • 17/04/07 10:04:27

    5週くらいで「お腹出てきてさ~」と言われたら返答に困るわな。歩き方は別にいいけど。
    お花畑ってそういうことなのかね。

    • 3
    • 17/04/06 15:20:16

    で?わら

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/06 14:18:27

    不妊お疲れ様。

    • 2
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/06 14:17:19

    別にいいじゃないかー。

    • 2
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/04/06 14:10:49

    私今回3人目、悪阻の時期に胃が張ってる感じで背筋真っ直ぐすると胃が圧迫されて気持ち悪くて背中反って歩いてた。お腹出てきて悪阻落ち着いた頃には普通に歩けるようになって妊娠に気付かない人もいたよ。みんなに歩き方妊婦!って言われたけど、そうしか歩けなかったのさ。

    • 3
    • 17/04/06 13:59:01

    この前、ぎっくり腰になったのとママ友に言われたんだけど話聞いてたら、それってちょっと腰痛めたんじゃない?って言う感じなのに病院にも行かずに自分診断

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/04/06 13:58:55

    微笑ましいじゃない。
    嬉しいんだよ。

    • 6
    • 17/04/06 13:57:46

    うん。きっと嬉しいんだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ