産婦人科 不妊治療

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/10 12:44:20

    >>8
    生理中に出ている女性ホルモンの値

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/04/08 22:45:18

    生理3日目のホルモン値を測るよ。

    • 0
    • 17/04/08 21:59:34

    生理中にする検査って何を調べるんですか?

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/04/08 14:12:56

    毎回採血はヤだなぁ

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/07 19:00:26

    いつでも。やる検査はたくさんあるから

    • 0
    • 17/04/07 14:34:40

    その産婦人科によって様々。
    電話すれば詳しく教えてくれるよ!
    私が行った所は生理2日目からで、しかも内診した。

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/04/07 12:28:20

    どの時期でもそれぞれ必要な検査があるよ。人気のところは予約がいっぱいだったりするから、まずは問い合わせしてみたらどうでしょ?

    • 0
    • 3
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/06 12:47:49

    生理中でもできる検査がありましたよ。採血してもらった。

    • 0
    • 17/04/06 12:30:19

    >>1コメントありがとうございます!!
    近々行ってみようと思います。

    • 0
    • 17/04/06 10:21:25

    生理中じゃなければOK
    基礎体温を付けてるならそれも持って行ってね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ