ベッキーが「迷い犬保護」美談を自作自演か

  • ニュース全般
  • ラストオーダー22時
  • 17/04/06 08:39:33

復活をはかるベッキーが自身のインスタに「緊急」と迷い犬についての情報と犬を抱いた写真をアップ。(現在は削除)その1時間後飼い主が見つかったと「いい人設定」の美談を掲載するも迷い犬=ベッキー事務所サンミュージック相澤社長の愛犬と思われるねつ造疑惑が。

<不審点>
・迷い犬を警察などに届けず自宅に連れ去る
・拡散力のあるツイッターではなく拡散力の低いインスタで公表
・正確な場所・時間などの情報は一切公開せず
・拡散4件、1時間で飼い主発見
・「ベッキーに称賛の声」と発見直後にでネットニュースにアゲ記事UP
・疑惑が深まるにつれ美談インスタを即削除
事務所一の稼ぎ頭だったベッキーだが現在のレギュラーはほぼゼロ。
4月の改編期になっても在京キー局から起用の音沙汰なし。もはや需要ゼロなのは明らかだが、いい人枠への復活に必死すぎ、墓穴を掘ってしまったのか。
この件で怪しまれているため、ら4月1日から毎日1、2回も書き込んでいたブログやインスタが停止。再び窮地に陥ってしまったのか・・・
2017年04月06日 07:12 激裏情報

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • いきなり団子
    • 17/06/09 10:51:23

    もっとうまくやればいいのに
    腹黒い上に頭悪いっていいとこないね

    • 3
    • 17/04/28 17:59:57

    テレビ出演で金儲けができないと人権剥奪されてるようにすりかえ
    押し売りをして視聴者に嫌がられるとイジメの被害者になりすまし
    本当に生理的な嫌悪感しかない。サンミュージックも無理。

    • 5
    • 70
    • タンシチュー
    • 17/04/21 01:20:29

    悪いことをして叩かれまっくたけど、何故かベッキーと矢口真里が憎めないのはなぜだろう……

    • 1
    • 17/04/19 11:32:35

    自己愛性人格障害なのかねこの方。

    • 4
    • 17/04/19 11:25:01

    矢口も嫌われているけど、矢口は結構体張ってなんでもやりますって感じだからわりと好きなんだけど、ベッキーはクリーンな新しいベッキー目指してますみたいな雰囲気だから嫌だわ。

    • 13
    • 17/04/19 11:20:47

    いつも嘘ばっかり。

    • 14
    • 66
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/16 17:41:23

    やっちまったな。
    川谷の時の会見といい、変な小細工するからダメなんだよ。

    • 16
    • 17/04/16 17:24:27

    志村動物園復帰狙ったんだろ

    • 9
    • 64
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/16 17:19:52

    サンミュージック嫌いだわ ネットに出没する工作員みたいなのも不自然で気持ち悪いし

    • 8
    • 17/04/14 17:22:06

    削除が怪しい

    • 5
    • 17/04/14 15:29:50

    反省してたら離婚になった元嫁の手前、不倫をネタにするの早いし、力のある芸能人を取り巻くの上手くて計算高さが嫌。

    • 9
    • 61
    • 北京ダック
    • 17/04/14 10:54:34

    暇なんだろうな

    • 6
    • 60
    • やげんなんこつ
    • 17/04/14 08:26:27

    >>431時間。笑

    もうさ、いい人じゃ無理なんだからいっそのこと悪人毒舌で復帰すればいいのに。
    まあそれはそれで叩かれるだろうけど、無理やりいい人になろうとするよりはマシだわ。

    • 13
    • 17/04/14 07:01:18

    >>58
    事務所が考えたの?
    浅はかすぎるね~
    さすが、友達で押し通す予定☆とか言えちゃう女だなw

    • 16
    • 17/04/14 05:36:53

    >>43
    展開早すぎでしょ。

    これで罷り通るなら、迷い犬見付けてベッキーに持ってきゃ殺傷されなくなるね。

    • 10
    • 57
    • レモンサワー
    • 17/04/14 05:29:37

    >>44
    見ない見ない笑

    • 3
    • 17/04/14 04:58:43

    >>52

    わかるわ。

    • 1
    • 17/04/14 04:06:01

    >>17
    あのLINEの内容見てもそう思う?

    • 3
    • 17/04/14 02:04:53

    この人本当になんなの・・事務所も本人も、よく平気でこんなパフォーマンスができるね・・

    • 18
    • 17/04/11 20:21:17

    ベッキー
    もう終わったね

    • 16
    • 17/04/11 16:06:47

    メンタルおかしい人なんじゃない?とさえ思うの。

    • 19
    • 17/04/11 16:00:45

    何でも話題に上がれる内は芸能人なんじゃないかしら?

    皆が興味無くなれば、くそ劇は終る。

    • 1
    • 17/04/11 15:44:14

    正月に既婚者の実家に行く女だからね。
    驚かないよ。

    • 20
    • 49
    • トマトベーコン
    • 17/04/11 15:38:13

    何でも入れちゃう人だから驚かないわ

    • 8
    • 17/04/11 14:16:34

    私もこのニュース最初に見た時に怪しいと思った。なんか胡散臭すぎだね、この人
    ますます嫌いだわ

    • 18
    • 17/04/11 14:04:06

    「飼い主から花束をもらいました」と写真アップ。
    普通、お礼は菓子折りじゃないかと話題になると
    なぜか次の日には「菓子折りでした」と話が変わる。

    ユニセフとかヘアドネとか片端から利用してみたり
    被害者アピールをしたり、やってることが怖すぎる。

    これで自演への批判が集まると「いじめられてる!」
    と弱者の皮を被ったパフォーマンスをするんだろうな。

    テレビ出演で金儲けができないと人権剥奪されている
    みたいなすり替えが本当に嫌い。強欲すぎる。

    • 21
    • 46
    • ミニトマト
    • 17/04/11 13:11:24

    もう杉田かおるとかの路線で売っていけばいいのにね。

    • 16
    • 45
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/11 13:08:07

    飼い主さん宅についてから2分後には自宅に帰宅
    保護してもらって お礼とか状況説明とか色々したら2分以上かかると思う

    • 14
    • 44
    • 本宮大輔(ツイッターやってます)
    • 17/04/11 12:11:27

    東京に迷子犬なんかいんのかよ?

    • 9
    • 17/04/11 12:03:58

    時系列すごいね。事務所も本人もどうかしている。
    0:00 交差点で迷い犬を発見
    0:05 迷い犬を確保
    0:20 交差点周辺のお家をピンポン
    0:30 自宅到着(犬震えてる)
    0:40 我が家の犬とも仲良しに(心は大丈夫)
    0:45 ご近所の協力で飼い主さん見つかる
    0:55 飼い主さん宅に到着
    0:57 自宅到着
    1:00 無事見つかったとインスタアップ

    • 5
    • 17/04/11 07:41:52

    ベッキーって以前は
    優等生なのに態度と口の悪い庶民的な美人
    で好感度がありそれで売っており
    優等生のイメージに隠れて
    態度の悪さや口の悪さがみえなかった
    実際は態度が悪いのも口の悪いのも
    演技ではなくベッキーのそのままの人格だったんだね
    優等生のイメージが取れた今
    態度の悪さと口の悪い返しをやられても
    ただ性格が悪いのが残るだけだよ

    • 7
    • 17/04/11 02:17:16

    ベッキーすっかり嫌われキャラ。

    • 8
    • 17/04/10 08:44:19

    コメント少なっ!
    もう興味さえ持たれてないんだねw

    • 5
    • 17/04/10 08:27:16

    >>23
    ベッキー庇うわけではないけど「報道」はあくまでも報道側がしたことだからベッキーうんぬんではなくない?
    不倫自体はベッキーとゲスが悪いけどね。
    そして今回の騒動が本当ならベッキーと事務所が悪い。

    • 3
    • 17/04/10 08:19:32

    人ってさ、100良いことしても他人には1くらいしか見られないものなのに、
    ベッキーって、100の善意が90くらいも世間に知らされる不思議。
    江頭もベッキーくらいのしたたかさがあれば、相当の良い人なのにね。

    • 6
    • 37
    • ちょうちん
    • 17/04/09 10:04:40

    >>36
    ほんとよねー。
    もう、黒い人路線で行くしか芸能界生き残れないよ

    • 10
    • 17/04/09 10:00:15

    復帰してからはいい人やめないと需要無いよ。

    • 13
    • 17/04/09 09:53:16

    そもそも不倫以前に、高校生時代の痴漢冤罪のエピソードを聞いてから生理的に受け付けない。何が優等生キャラだよって感じ。元々大嫌い。

    • 23
    • 17/04/09 09:42:04

    ベッキーは本性が出てしまって
    落ちるところまで落ちたよ。

    あの優等生キャラは、ベッキーのあくどさが出てしまった今は
    通用しない
    以前のような返しをされても
    それが何?って感じ
    全く受けない

    やり方を変えるしかない

    • 11
    • 17/04/09 06:50:24

    北海道のローカルで生放送でジュニアとレギュラーあるけど、はっちゃけた?感じだよ…
    ジュニア好きだからたまに見るけど、見てられない位グイグイ。全国放送とは違う感じ~

    • 2
    • 17/04/09 06:38:59

    >>28騙された?
    ベッキーの今の状況は、キノコと不倫したからじゃなくて、その後のLINEでの黒さが流出しちゃった事による自爆じゃん。
    誰のせいでもないよ、自業自得。

    • 31
    • 31
    • 北京ダック
    • 17/04/09 06:37:10

    >>23
    事務所が浅はかなのかベッキーが浅はかなのか…

    • 4
    • 17/04/09 06:06:29

    今さら何をしても何とも思わないし、どうでもいい。嫌いなだけ。

    • 8
    • 17/04/09 05:58:09

    それよりも、つぼみとわかばはどうした?

    • 4
    • 17/04/09 05:54:33

    ベッキーちゃん、騙されたたげなのに。

    • 1
    • 17/04/08 23:43:23

    最早 人格障害者 サイコパス
    時間軸で検証すれば直ぐにバレルレベルのマッチポンプ!!
    歳ばかり取った稚拙なベッキーの真骨頂www

    • 2
    • 26
    • トマトベーコン
    • 17/04/06 15:07:46

    おとなしく引っ込んでろ

    • 21
    • 17/04/06 13:19:43

    ローラ意識は止めた?

    • 6
    • 17/04/06 13:19:11

    ベッキーうざい!
    不倫騒ぎがなくても大嫌いな芸能人

    • 33
    • 23
    • ゲス不倫以降にベッキーがついたウソの数々
    • 17/04/06 11:50:01

    ・不倫騒動で精神的にも身体的にも衰弱しきっていて激ヤセしたと報道 → ベッキーと共演したキンタローが「いつもどおりニコニコキラキラのベッキーさんでした。元気でした」と語る

    ・不倫騒動で精神的にも身体的にも衰弱しきっていて激ヤセしたと報道 → マネージャーらしき女性を大声で叱りつけながら焼肉屋に入っていくのを目撃されネットで炎上

    ・心身ともに弱っているベッキー。実母がつきっきりで看病をしている → ベッキーの妹の彼氏のツイッターから、実母が海外に遊びに行ってる事が発覚

    ・ベッキーは実はユニセフに多額の寄付をしていた!不倫が騒がれてるけどやっぱりベッキーはいい人だった!という報道 → ユニセフが「そんな事実はない」と公式に否定

    • 36
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ