ママ友の三人目出産

  • 妊娠・出産
  • 串入れ
  • 17/04/06 00:53:46

ママ友が三人目を出産しました。
羨ましくて仕方ありません。
女の子、男の子、そして最後に男の子を出産しました。
私は年齢的に三人目は無理です。
そのママ友と話すのすら辛いです。
私のように三人目諦めて吹っ切れた方の
コメントが聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/06 07:56:58

    羨ましいだけでしょ?
    一人目不妊の気持ちわかる?
    まあわからないだろうけど。
    一人いるだけで十分なんだよ。

    あ、私は不妊ではなく、だった、ので言えるんですが。

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/04/06 07:47:57

    二人いるんだからいいじゃん。私からすれば二人目不妊だから主が羨ましい。
    でも1人もいなくて悩んでる人だって世の中にはいっぱいいるだろうからその人達からすれば私はまだ恵まれてるって思いながら生きてる。

    • 1
    • 17/04/06 07:47:32

    嫉妬するくらい三人目が欲しいとかあるんですね!

    • 1
    • 17/04/06 07:40:05

    私は諦めるというより、いらないという考えになりました

    • 0
    • 17/04/06 07:36:25

    一生可愛い赤ちゃんのままじゃないんだから
    大きくなって手も金もかかるようになったとき
    主の性格ならあの時諦めて良かった〜ざまーみろと思うんじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/04/06 07:33:21

    でもさ、主が何歳か知らないけど例えば40歳ぐらいで三人目欲しいって言ったらそれはそれで叩くでしょ?

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/04/06 07:29:27

    自分で諦めてるのに八つ当たりって…

    • 4
    • 8
    • キッズルーム付き
    • 17/04/06 07:14:55

    まだ可能性があるかも…と思ってるから吹っ切ることできないんじゃない?
    チャレンジしたら?
    そのうち吹っ切るしかなくなる時がくるよ。

    • 0
    • 7
    • ハイボール
    • 17/04/06 06:31:46

    私もあの小さな赤ちゃん抱っこしたいな~。
    羨ましいよね。赤ちゃんがおうちに来るって幸せそのものだもんねー
    は~羨ましい

    • 2
    • 17/04/06 01:16:49



    私は年齢的に三人目は無理です。


    うん、お前は年齢のせいにして、いつも言い訳ばかりして色んなことを諦めるためにうまれてきた人間だね。

    • 10
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/06 00:59:27

    人数に拘らなくても…
    いまいる子達がいるだけで幸せじゃん

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/04/06 00:58:30

    可愛い我が子二人いるんだよね?幸せじゃん!
    いつか会えるかも?の孫をお楽しみに長生きしよう!

    • 1
    • 17/04/06 00:58:21

    私ももう妊娠は望めない体。がむしゃらに働いて育ててるのに生保の友達は最近四人目生まれた。一人目からずーっと生保。ばからしくなるわ。
    いま、いる子達をちゃんとし育てようよ。

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/04/06 00:57:24

    だってさ、諦めるんだから吹っ切るしかないじゃん
    いつまでもぐちぐち他人をひがんでだってつまんない人生よー
    少し楽に考えて

    • 0
    • 17/04/06 00:55:56

    諦めたらそこで試合終了だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ