職場にママ友が入ってきた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 08:23:36

    正直ママ友の方が出来るので、私は情けないです。

    • 0
    • 17/04/18 07:52:42

    >>22同感。

    • 0
    • 17/04/17 14:19:33

    >>19
    あなたもちょっと癖ありだね。

    • 0
    • 17/04/17 14:14:34

    役員も一緒になっちゃいました(泣)

    • 0
    • 17/04/12 08:19:21

    本当に仕事やりにくいです。職場でお疲れ様~と別れても、学校やマンションでまた顔会わす日々。

    • 1
    • 17/04/09 12:35:10

    >>18
    私の勤めてるお店。同じ幼稚園のママさん達が何人か働いてて、そのママ友、一癖も二癖もある人だったから
    チーフに相談された時に皆で全てを話したら不採用になった。

    • 0
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/04/09 11:54:01

    >>17
    事前に不採用にしてってお願いしておいたの?

    • 0
    • 17/04/09 11:33:53

    >>16
    うわ~。最悪。私、ママ友が面接来たけどチーフに不採用にしてもらった。

    • 0
    • 17/04/08 19:57:12

    私がいると知ってて来ました。私の子供の話とか色々な話されます。

    • 1
    • 17/04/08 09:42:55

    職場では仕事に集中…必要最低限の事しか話さない…

    • 0
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/08 09:26:04

    嫌だよね。募集してママ友来てもやりにくいから断ってもらう。
    小規模な会社だし、面接来たときに顔も分かるから所長に直接言えるけど。
    知らずに入ってきてしまったら、当たり障りなくやり過ごすだろうけどね。

    • 1
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/04/08 08:02:41

    ママ友が入ってくるのは主さんは知ってたの?
    ママ友は、主さんの職場知ってたの?

    • 1
    • 17/04/08 07:21:54

    大丈夫じゃないです(泣)

    • 0
    • 17/04/07 15:44:22

    主さん。その後どう?
    以外と大丈夫??

    • 0
    • 10
    • キッズルーム付き
    • 17/04/06 20:34:56

    えー
    やだぁー

    • 0
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/04/06 18:50:05

    >>3
    私も同じ。辞める辞めると騒いで辞めずに半年。こっちが参ってる。

    • 1
    • 17/04/06 06:51:47

    ママ友と仲良く無いの?

    • 0
    • 17/04/06 06:05:45

    知ってて来たー!紹介してって!!

    • 0
    • 17/04/05 22:14:36

    主がいるの知っててきたの?

    • 0
    • 17/04/05 22:05:50

    >>3
    同じ状況!
    職場が被るなんてありえないよね
    求人が少ない田舎とかならまだわかるけど、数多ある仕事で何でこんな事がって思う。
    本当に最悪だよ…
    一緒に行動しようとするのがもっとウザイ

    • 0
    • 4
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/05 20:34:37

    工場?

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/05 20:33:57

    ママ友じゃないんだけど、子供の同じ学年のママが入ってきて、やりにくいし、なれなれしいし偉そうだし
    (話した事ないのに!!)休む日は同じだし
    本当に嫌だ。私の平穏な日々を返して欲しい。
    絶対にモメる!!

    • 5
    • 17/04/05 20:30:09

    仕事内容は?

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/04/05 20:29:56

    まぁ、頑張って

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ