「おせつ一座」に入って楽しく語り合いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 295
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/06/17 01:24:45

    静かでんなぁ~♪
    わて独りでもレスしまっせ~♪

    • 0
    • 294
    • おせつ一座番頭
    • 17/06/15 03:58:10

    店じまい
    キーワード見てませんでした

    失礼いたしました

    • 0
    • 293
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/06/09 22:55:05

    おせっちゃん
    今日はジャイアツファンで盛り上がってまんなぁ

    まあ みなはん
    ゆっくりして行きなはれや~♪

    • 0
    • 17/06/09 20:37:36

    おせっちゃん おばんどす♪

    アラマ ドロロン閻魔くん
    お久しぶりでっせ~♪

    ゆっくりして行きなはれや~♪
    ホナまた

    • 0
    • 291
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/06/08 23:40:16

    おせっちゃん おばんどす♪
    今日も賑わってまんなぁ

    臼井はんも黒烏はんもお久しぶり

    ゆっくりして行きなはれや~♪

    アッコはんは
    アンチ巨人コメで忙しいですさかい

    ホナまたでっせ~♪

    • 0
    • 290
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/06/08 03:41:20

    おせっちゃん おばんどす♪
    またゆっくりわて来まっせ

    ホナまたでっせ~♪

    • 0
    • 289
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/19 20:56:27

    おせっちゃん おばんどす♪
    賑やかでんなぁ~

    ドロン女はんもお初どす
    ゆっくりして行きなはれや~♪

    臼井はんと黒井はん
    いつもおおきにでっせ~♪

    ホナまた

    • 0
    • 288
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/11 01:30:51

    おせっちゃん おばんどす^o^

    ゆっくりして行きなはれや~♪

    臼井はん 毎日ご苦労さんでっせ~♪

    ゆっくりして行きなはれや~♪

    ホナまたでっせ~♪

    • 0
    • 17/05/09 03:33:54

    専務~♪
    顔を出してくれた方~♪
    本当にアリガトねー!!('∀'●)嬉しかったよ
    いやあ参った参った~このGWはずっと床に臥せってたよ(T^T)御心配をお掛けしました
    肺炎から腎盂炎になり絶対安静!!だったよ~
    ハマスタにベイ女子でユニフォーム着て応援に行こうと取ってたチケットも友達に上げたよ~
    やっとこ元気になったけどまだ少し「病み上がりおせっちゃん」かな?(^^;
    専務~♪たくさんお客さん連れて来てくれて本当にThank You,゜.:。+゜,゜.:。+

    • 2
    • 286

    ぴよぴよ

    • 285
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/09 00:57:55

    おせっちゃん また来たでっせ~

    また今日も賑わってまんなぁ

    おじゃる丸はんとこの
    星野さん一家、ホシくん兄弟
    ハマスタからホシガールはんでっか

    ゆっくりして行きなはれや~

    キラキラ光る夜空の星を♪

    ワイワイして行きなはれや~♪

    • 0
    • 284
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/08 19:44:32

    おせっちゃん おばんどす
    アンさん ハワイ旅行でしたか?

    わてにウクレレとポロシャツおおきにでっせ~

    黒烏はんも臼井はんも似合ってまっせ

    賑わってまんなぁ

    みなはんゆっくりして行きなはれや~

    ホナまたでっせ~♪

    • 0
    • 283
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/08 01:28:18

    >>282
    ストーカーにわておりまんがなぁ

    アッコはん ♪ ホームラン♪

    • 0
    • 17/05/07 23:40:06

    おせっちゃん具合悪いの?

    • 2
    • 281
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/06 19:55:01

    おせっちゃん おばんどす

    また負けましたなぁ~

    代打 山崎武司はんの方が打ちまっせ

    ゆっくりして行きなはれや~

    • 0
    • 280
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/06 03:59:05

    アッコはん 間違うた おせっちゃん
    おばんどす

    中日ドラコンズが勝ったら
    また顔出しまっせ~

    串入れはん イヤミでっせ~

    ドラコンズ応援しなはれや~

    おせっちゃんは
    ゆっくり 久しぶりの家族旅行
    有意義に過ごしなはれや~

    ホナまたでっせ~

    • 0
    • 17/05/04 14:39:17

    「居酒屋おせっちゃん」夜逃げ閉店ガラガラ

    • 1
    • 278
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/03 04:41:20

    黒烏はん 臼井はん
    お疲れさん
    明日から 五連休

    ゆっくり休みなはれや~

    月曜日にまた仕事よろしゅうでっせ~

    おせっちゃんも
    ゆっくり休みなはれや
    里帰りして
    ご先祖さんに
    お参りしなはれや~

    • 0
    • 277
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/05/02 22:19:28

    おせっちゃん おばんどす

    黒烏はんも臼井はんもおおきにでっせ~
    アラマ チエちゃんのお婆はん

    お疲れでっせ~
    串焼き焼くの上手いでんなぁ

    おせっちゃん わてらで盛り上げってまっせ~
    ゆっくり休みなはれや~

    • 0
    • 17/05/01 22:08:55

    おせっちゃん、お体の具合はいかがですか?
    まだ全快ではないのかな?
    ゆっくりと休養して早く元気になって下さいね。

    • 0
    • 17/04/30 15:27:43

    専務~♪ずっと来てくれてたのね~本当に本当に有難うね!!!('∀'●),゜.:。+゜,゜.:。
    Gratitude!!!だよ~(>_<。)
    実はあたし何と!!!風邪をこじらせて肺炎になって夜中に救急外来に行ってそのまま入院したんだよ~(T^T)でも熱も下がったし咳も治まったから明日には退院するよん~ヽ(^。^)丿
    こんな時、姑が敷地内にいると便利ね~♪家族の世話や家事やらをして貰えるから(^_^)V
    専務が盛り上げてくれてたから「居酒屋おせっちゃん」が潰れずに済んだよ~♪
    (^з^)/チュッ!!!

    • 0
    • 274
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/30 06:47:37

    おせっちゃん おはようさん
    無理しとるさかいになぁ

    ゆっくり休みなはれや~

    黒烏はんと臼井はんに
    任せなはれや~

    ホナまたでっせ~

    • 0
    • 273
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/30 03:24:23

    黒烏はんも臼井はんもご苦労さんです

    みなはん帰りましたなぁ

    マァゆっくり片付けや~

    わても忙しいさかいになぁ

    堪忍なア おせっちゃんも

    ゆっくり休みなはれや~

    • 0
    • 272
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/30 02:01:10

    おせっちゃん 休みなはれや
    わてらで盛り上げまっせ~

    踊るアホウに見るアホウ

    同じアホなら 踊らなソンソン

    ケンさんも川上はんも
    ええでっせ チャカ チャカ チャカ チャカ
    チャカ チャカ チャン チャン♪

    マリーはんとトミーはんは
    フラダンスでっか

    踊りなはれ 踊りなはれ

    • 0
    • 17/04/30 01:01:50

    臨時休業

    • 0
    • 270
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/29 23:48:51

    川上はん ホンマ カレー好きでんなぁ
    カレーライスにカレーうどん

    ビールも飲みなはれや~

    ケンさんも飲んで食べて
    歌って行きなはれ

    わて また後できますさかいになぁ

    • 0
    • 269
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/29 21:41:01

    おせっちゃん
    トミーはんにマリーはん
    ケンさんと川上はんも連れて来ましでっせ~

    ワイワイ楽しくして行きなはれや~

    臼井はんも黒烏はんも
    料理美味いでんなぁ

    ホナまたでっせ~

    まったりして行きなはれや~

    • 0
    • 268
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/29 19:58:52

    おせっちゃん おばんどす
    賑わってまんなぁ

    アラマ コーヒー仮面はんに
    冷徹斎はん 電ボはんもようこそ

    まったりして行きなはれや~

    ホナまた でっせ~

    • 0
    • 17/04/29 11:10:02

    「深夜食堂」

    • 0
    • 17/04/29 03:10:38

    専務~♪アリガトね~!!。゜(゜´Д`゜)゜。
    何度も来てくれて盛り上げてくれて本当に有難う~♪('∀'●)
    何だかダルクって眠ってばっかりいたからまた今頃、起きちゃったよ~(>_<)
    専務がたくさんお客さんを連れて来てくれるから楽しいわぁ~♪ヽ(^。^)丿,゜.:。+゜
    Gratitude!!(^з^)/チュッ!!

    • 0
    • 265
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/29 00:09:30

    喪黒はんと目玉はん
    わて歌いまっせ~

    ビールを回せ そこまで飲もう
    おせっちゃんが一番♪ わては二番♪ どんどん

    ビールを回せ そこまで飲もう
    りょうちゃんが一番♪ わてはわかめ酒♪

    どんどん ワイワイしなはれや~

    おせっちゃん ゆっくり休みなはれや~

    • 0
    • 264
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/28 23:39:39

    アッコはん きますさかいになぁ

    みなはん ゆっくりして行きなはれや~

    おせっちゃんゆっくり休みなはれや

    ホナまた

    • 0
    • 263
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/28 23:10:33

    おせっちゃん おばんどす

    いつも 黒烏はん 臼井はん
    おおきにでっせ~

    今日は鷹宮はんも連れて来ましでっせ~

    もう少ししたら
    目玉はんとこなきはんも来まっせ~

    賑やかにワイワイしなはれや~

    わて アッコはん探してきますさかい

    ゆっくりして行きなはれや~

    • 0
    • 17/04/28 23:00:53

    >>261
    アリガトね~♪('∀'●)大丈夫だよ~!!でも何か肌寒くてエアコン着けちゃったよ(ノД`)
    昨夜の10時頃なんか東京は外の気温が13℃ぐらいしかなかったんだよ~(ノД`)

    • 0
    • 17/04/28 21:55:16

    >>260
    風邪ぶり返したの?大丈夫?

    • 0
    • 17/04/27 23:24:44

    ハイハイ~!!皆さん~今晩ワンコ~U^エ^U!
    留守にしててゴメンね~ヽ(;▽;)ノ
    風邪を引いて寝込んでたのだぁ~(;´д⊂)
    バカは風邪引かないなんてウソだね~( ̄∇ ̄)
    やっと「ご飯が美味い( ̄~ ̄)」って思えるまでに回復したわぁ~( ̄∇ ̄)ふぃ~(^^;
    しんどかったぁ~!!おかゆも飽きたよぉ~!

    • 0
    • 259
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/27 23:16:56

    おせっちゃん おばんどす

    喪黒はんと黒井はん 仲良ろしゅうなぁ

    アラマ 鬼太郎はん家族も おりまんがなぁ
    砂かけはんもネズミはんも
    お初でっせ~
    ゆっくりして来なはれや~

    • 0
    • 17/04/27 20:47:36

    おせっちゃ~ん、お店休みなのぉ??

    • 0
    • 257
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/27 00:49:25

    今夜はもう看板なの?

    • 0
    • 256
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/26 05:28:21

    おはようございます

    • 0
    • 255
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/26 02:32:45

    臼井はんも黒烏はんも

    片付けまで おおきにでっせ~

    黒烏はん ここでゆっくりしなはれや~

    ゴミ箱あさりはしなはんなぁ

    居酒屋おせっちゃんで
    ゆっくりお休みなはれや~

    ホナまた

    • 0
    • 254
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 02:55:47

    おせっちゃん おばんどす
    アッコはん ダメどすは

    人間じゃないからね

    わてはひとのアンチはできんでっせ

    良くできますわなぁ

    楽しいトピでごめんどす

    アッコはんは 知りまへん

    子供おらんとわからんからな

    おせっちゃん いつも おおきに

    • 0
    • 17/04/25 02:42:08

    >>249
    浦ちゃん~!来てくれてアリガトね~('∀'●)
    つうか!あゆこさんて誰よ?あゆこさんて人が何かしたのけ?!まっいっかあ~♪

    • 0
    • 17/04/25 02:38:20

    ウヒャヒャヒャヒャ~~~( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
    専務~!!!オモシロすぎ~~~ウヒャヒャ~
    真夜中に笑い過ぎてお腹が痛いわぁ~~~!!
    連投で盛り上げてくれて本当にアリガトねー!つうか何人、登場したんだ?!(笑)今日、あっ昨日か~ちょっと凹む事があったんだけど専務の優しさで元気になれたよ(>_<。)
    専務~Gratitude!!!
    「行き当たりばったり気楽で気さくなおせっちゃん」頑張るよ!!!p(^-^)q

    • 0
    • 251
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 02:03:38

    おせっちゃん わて 頑張りまっせ~

    居酒屋おせっちゃん

    オアシスでっせ~

    あんさんの料理美味いでっせ~

    頑張りなはれや~

    • 0
    • 17/04/25 01:49:36

    >>249
    あゆこさん?

    • 0
    • 17/04/25 01:23:38

    >>247
    あゆこさん こんばんは

    この怨みはらさでおくべきか

    ゆっくりして来なはれや~

    • 0
    • 248
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 01:21:41

    おせっちゃん

    また明日来まっせ~

    いつもおおきになぁ

    • 0
    • 17/04/25 01:07:18

    >>246
    何を話してるかサッパリ
    脳内を改善しよう

    • 1
    • 246
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/04/25 00:50:54

    おせっちゃん 何知らんがなぁ
    アッコはん アッチコッチ行っとるさかい

    其れより チビたまご 間違うた
    チビマルコちゃんの友達の野口はんの
    お母はん
    お久しゅう

    花輪はんちで会いましたなぁ

    わてアッコはん 会員にしてもうた

    ぎょうさん金持ってますさかい

    石原葬儀社 安泰でっせ~

    つみれ鍋美味いでっせ~

    アッコはん

    黒烏はんも臼井はんも

    ゆっくりして来なはれや~

    ホナまた

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ