彼は娘を どう思ってるんでしょうか?

  • なんでも
  • トマトベーコン
  • 17/04/03 23:42:52

中3の娘は、隣の席の男子のことが好きみたいです。
時々、彼のペンケースが娘の机の上にあり、彼が手を伸ばして取るそうです。
また隣同士で交換して丸付けする時に、ふと目が合うと彼が娘に笑いかけてくるそうです。

また彼の友達が休み時間、
彼の友達「○※☆∞?」
娘「え?」
友達が彼に「おい!この子とぼけてるぞ笑」
彼が友達に「聞いてよ」と口パク
友達が彼に「自分で聞け!笑」
彼は、うつむき、友達は笑っていました。

娘が友達に「何だったの?」と聞いても、友達は「もういいよ」と笑うばかり。

その後、クラスの女子が、娘に好きな子がいるか聞いてきて、娘が彼以外の男子を適当に答えると、その女子は彼と話し込んでいたようです。ちなみに、その女子には彼氏がいるようです。

彼は娘のことを どう思ってるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/04 01:45:02

    娘さんは事細かにお母さんに話してるんだ!
    さも自分の事だったかのように書けるのはスゴいね。

    • 0
    • 15
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/03 23:57:11

    彼の気持ちなんてわからん。
    彼が好きなら普通に話す事から始めたらいいよ~。
    何その伝言ゲームw

    罰ゲームじゃないといいね~

    • 1
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/04/03 23:53:20

    >>4
    そうだよね。
    なんで、違う子の名前出したのか分からないね。
    それにしても、娘さん、全部事細かに
    話したんだね。
    仲良し親子だね。
    とても良い関係だから、このままずっと良い関係でいられるといいですね。

    • 0
    • 17/04/03 23:52:35

    気持ちの悪い母親。

    • 2
    • 17/04/03 23:51:40

    コクってフラれりしてwww

    • 2
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/04/03 23:49:47

    わざわざここで聞く母親って、きもい笑

    • 4
    • 17/04/03 23:48:45

    娘が好きなんでしょ?告白したらいいじゃん。母娘揃って両思いだと思ってるみたいだし。

    • 0
    • 17/04/03 23:48:35

    さぁ…
    娘に告白すればって言ってみたら?

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/04/03 23:48:02

    好きな人いない!なら分かるけど、他の男子の名前言うのは違うよねって、わたしなら娘に言う。

    甘酸っぱいね。

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/04/03 23:47:19

    何で彼以外の男子の名前を適当に答えたのか。

    思春期とはめんどくさいもんだね

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/03 23:46:57

    主が気にすることではない。

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/03 23:46:46

    知らないし。自分で聞けば?

    • 0
    • 4
    • ∞デネブ∞
    • 17/04/03 23:45:39

    彼がどう思ってるのかここで聞く前に、なぜその彼のことを好きだと話さなかったのか娘さんに聞いてみてほしい。わざわざ他の男子の名前いうなんて…。

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/04/03 23:45:33

    あんなた母子とも確信犯笑きもい

    • 1
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/04/03 23:45:20

    この話、娘さんから相談されたの?

    • 0
    • 17/04/03 23:44:35

    知ってどうするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ