セックスレスになった原因教えて?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/07 01:51:40

    私がデブって苦痛になって何度も拒否ったから、あと医者に遣り過ぎと言われたと嘘ついた。

    • 0
    • 17/04/07 01:12:42

    旦那が風俗行ってたことがわかったから
    誘ってきても絶対しない
    気が付いたら1年してないわ
    それまでは週1でしてた
    わたしもそろそろ外でいい人見つけたい

    • 0
    • 17/04/07 01:07:23

    40に成った頃から…お股が臭い気がして、その恥ずかしさから拒否し出して~誘われる事も無くなり~レスに成った感じかしらね。
    お風呂前なんて真っ裸で部屋プラプラしてるのに、スソガ?は恥ずかし…困ったもんだな。
    あ~旦那のウンコみたいな口臭の口にキスもしたくなくなったのも原因かも。

    • 1
    • 32
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/06 22:11:24

    >>27レスじゃないじゃん

    • 1
    • 17/04/06 22:10:13

    旦那がデブになったから
    たるんたるんなお腹を見るのが気持ち悪い

    • 0
    • 30
    • うずら玉子
    • 17/04/06 21:56:06

    >>28
    それでも帰ってくるの待つんだ…
    強いね

    • 0
    • 17/04/06 21:52:35

    産後の1ヶ月検診があって、その日の夜に無理矢理ヤられたから。まだ切開した箇所が腫れてたし、時々、チクチク痛むって事を伝えたのに、
    そんな事、御構い無しだった。終わった後に出血して、更に腫れて、痛くて大泣きした。
    それからずっと断固拒否して、5年経過した。

    • 1
    • 17/04/06 21:50:41

    単身赴任中の浮気が原因だわ(笑)
    まぁきっかけは私の肥満体型です、
    相手がシンママッてのがイヤ
    今は単身赴任も終わり、シンママと同棲中 はよ帰ってきてーと祈るばかりです。

    • 0
    • 27
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/06 21:47:37

    疲れかな。週1しかしてない

    • 0
    • 26
    • 北京ダック
    • 17/04/06 21:47:09

    >>22
    その前からなんだか怪しかったのはわかってだけど。
    洗濯する時に旦那のパンツに…。あれから三年経つけど。
    無理だわ。

    • 1
    • 17/04/06 21:45:34

    >>18すごい人いるね(笑)
    女版のモラハラ?

    • 0
    • 24
    • 全部タレで
    • 17/04/06 21:43:13

    >>17
    ミュージックビデオでやれるの?!すごいね。
    タオルとかよりそっちで嫌だわ。

    • 1
    • 23
    • 笠懸の順子
    • 17/04/06 21:41:15

    旦那を縛り付けるためだけに作った子どもだから2人目は要らないから

    • 0
    • 22
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/06 21:31:35

    旦那の浮気が原因でレスになった人いる?

    • 2
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/04/03 23:13:16

    >>19
    うちの旦那もこれです。
    無理ですよね。

    • 0
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/03 22:35:46

    >>17
    どこに出すの!?
    まさかタオルに出すわけでは無いよね?

    • 1
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/03 22:34:42

    旦那の歯磨きが朝派だから。風呂も入らないし。普通にこんなやつとはしたくないでしよ

    • 0
    • 17/04/03 22:34:30

    最初の男と結婚したいから、わたしがか養ってるんだっていう威厳が心地良かったから
    そのための子どもだったし旦那が真面目に稼ごうと動き出したのが気に入らなくてレスになってそのまま別れた

    • 0
    • 17/04/03 22:33:27

    リビングでCSで若いアイドルのミュージックビデオ見ながら1人でしてて、終わったらタオルて拭いて洗濯機に入れてるのが発覚した時。洗濯するの私だろが!

    • 1
    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/03 22:32:09

    不倫疑惑があってから無理。グレーが白にならない限り無理。けど、とことん働いてもらうよ。家族としては必要だからね。

    • 1
    • 17/04/03 22:30:42

    旦那とは無理

    • 0
    • 17/04/03 22:29:34

    旦那のアレがやる気なし
    月一はレスじゃない?

    • 1
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/04/03 22:28:14

    もとからM同士だから合わなかった、
    それと出産後出血止まらず子宮とってから怖くて出来ない。

    • 1
    • 17/04/03 22:25:44

    出産と同時に性欲がなくなった。苦痛。
    早く終わってと思う

    • 2
    • 17/04/03 22:24:07

    クンニが下手だから

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/03 22:20:17

    もともと性欲強くないし、結婚してから旦那をそういう対象に見られなくなったからかな。
    家族としては大好きよ。

    • 1
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/04/03 21:18:36

    子どもに対してすぐ怒る
    ホームセンター遠くの車で行ったのに切れて帰るとか、動物園にもついた途端に帰るとか
    ありえないことの積み重ねで無理になった

    • 1
    • 8
    • おしぼり
    • 17/04/03 21:12:52

    旦那の浮気が発覚して、気持ち悪くなったから

    • 0
    • 17/04/03 21:12:12

    子供ふたり産んだからもうやる意味がない

    • 1
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/04/03 21:11:36

    旦那を男として見れなくなったから

    • 1
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/03 21:11:28

    浮気DVモラハラ

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/03 21:04:21

    ホルモンのバランス悪くて不正出血ばっかりするから。そのうちなくてよくなってしまった。

    • 1
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/04/03 20:49:11

    妊娠発覚時からレスに。

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/03 20:48:27

    主さんと同じ

    • 3
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/03 20:47:51

    私が子宮けい癌になって手術してから
    なぜか旦那が怖がってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ