男27歳で腹違いの子が2人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 枝豆
    • c5OgTBQJrl
    • 17/04/03 22:41:45

    ほんとにクズ!
    あ~別れてよかった~

    • 0
    • 9
    • そふぁ
    • 8EnCEhm5Ep
    • 17/04/03 22:29:05

    だらしなすぎ。キモい(|||´Д`)

    • 1
    • 8
    • ししとう
    • LW8yD8gJnK
    • 17/04/03 22:26:04

    結局男なんて、離婚したら養育費払い続けるやつの方が少ないのかな。
    ましてや新しく彼女とか出来たらね

    • 0
    • 7
    • 北京ダック
    • 1slKaRFUaP
    • 17/04/03 19:54:07

    私の知り合いで23歳の時点でバツ2で子ども4人の男いたよ。
    最初の嫁との間に1人
    2番目との嫁の間に2人
    元カノとの間に1人
    養育費なんて払ってないし、最初の嫁との子どもなんて性別すら知らないんだって。
    で、元カノとの間の子は元カノの旦那が自分の子どもだと思って育ててるんだとさ。托卵ってやつ

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • h3pk9Vo1/n
    • 17/04/03 19:51:32

    >>5
    私の周りじゃなくて私の元夫とこのスレにレスしてる人の知り合いね

    • 0
    • 5
    • ぼんじり
    • psC589ZBga
    • 17/04/03 19:48:22

    >>4 世の中の男がクズなんじゃなくてあなたの周りの男がクズなだけだと思いました。

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • h3pk9Vo1/n
    • 17/04/03 19:45:29

    私の元夫40過ぎてんのに新しい人生をやり直したいらしく婚活中だよ

    私との子供は養育費はおろかなかったことにしたいみたい

    養育費は税金と同じく天引き制にしてもらいたいねぇ
    世の中の男はクズすぎる

    • 1
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • eDB4v/zC8E
    • 17/04/03 19:33:54

    うわ
    結婚する前つき合ってた人と似てる
    そいつは30歳でバツ3になって子供3人になってたけど
    全員養育費払ってない
    いい所で働いてるから金あるのに

    • 0
    • 2
    • 枝豆
    • LyqWWEUHLi
    • 17/04/03 15:40:40

    生きてる価値なし

    • 4
    • 1
    • えりんぎ
    • K575VYbwH4
    • 17/04/03 15:38:26

    ゴミ以下

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ