顔デカイ人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:18:56

    >>66
    デコ広いし顎も出てる私は一体…

    • 0
    • 67
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:17:37

    顎なし口もっこりが一番可哀想だと思う

    • 1
    • 66
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:16:23

    >>56
    いや、デコより、アゴよ。
    アゴが長い、しゃくれは顔でか

    • 3
    • 65
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:15:26

    顔がアップルパイみたいで可愛いと今の旦那に求婚されたから良しとする。
    因みに旦那アメリカ人で高校生娘は私の半分しかない小顔で良かった。

    • 0
    • 64
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:12:24

    顔かなり大きいけどモテてきたし、今もしあわせだから大丈夫だよ。かわいそうじゃないよ。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 11:27:20

    日本人は基本顔デカいよ。だから小さい顔に憧れるんだよね。

    小さい顔の人なんて少数だよ。

    • 1
    • 17/04/27 11:27:09

    顔が小さいって言うか幅が細い。
    頭は小さいからこれからの時期、帽子を買う時困る。美容師さんにもよく言われます。

    • 0
    • 17/04/27 11:23:43

    >>3 私どうかしてるわ。 同情するなら顔をくれに見えてしまった。

    • 0
    • 59
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 11:22:23

    >>44
    いないと思う。笑
    小さいと小さいとしか言われないよ。

    • 0
    • 17/04/27 11:21:51

    顔ちいさいだけでスタイルよく見えるからね。
    バランスいいよね。
    顔でかいって手足短いよりも哀れだと思う。

    • 1
    • 17/04/27 11:19:16

    >>56
    そうかな?
    母がでこ広いけどどう見ても小顔だよ。
    安室ちゃんとかもでこ広くない?

    • 1
    • 17/04/27 11:18:14

    デコ広いとでかく見えるよ

    • 0
    • 17/04/27 05:40:36

    >>49初めて聞いた

    • 0
    • 17/04/27 03:35:06

    みんな違ってみんないい

    • 0
    • 17/04/27 03:31:47

    うん。迫力あるし近くでしゃべれない

    • 0
    • 17/04/27 03:31:13

    外国行ったら、ビックリするくらい顔小さいのに、背が凄い高い人とかゴロゴロいるからね。
    私は背が165cmで、顔の大きさは平均だから日本だとその辺にいる一般的な普通のスタイルだけど、ヨーロッパとか行くと自分が奇形に思えて嫌になるよ。

    • 0
    • 17/04/27 03:23:08

    川口春奈も大きめ美人だよね。

    • 0
    • 50
    • 全部タレで
    • 17/04/27 03:20:09

    >>44
    小さい人にデカイなんて絶対言わないと思う。
    本当にデカイかバランスが悪いんじゃない?

    • 0
    • 17/04/27 03:14:54

    顔大きい人って発達障害あるって聞いて衝撃
    発達障害の我が子は私に似て顔大きいのよ
    私も発達障害なのかな?

    • 1
    • 48
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 02:56:20

    >>44
    それ大きいんだと思うよ。
    私本当に顔小さいし、大きいなんて言われたことないわ。どこいってもとりあえず顔小さいはいつも言われる

    • 0
    • 47
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 02:53:29

    >>44普段使ってる鏡、真ん中が凹んでたりしない?

    • 0
    • 46
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 02:52:08

    >>44
    小さいと思い込んでるだけだよ笑

    • 2
    • 17/04/27 01:58:23

    顔デカイなんてそれこそ大きなお世話ですよ。他人の悪口言う方が可哀相

    • 2
    • 17/04/27 01:51:21

    実際は顔小さいのに周りから顔がデカイって言われる人いる?
    私がそうなんだけど、これってただの僻みだよね?

    • 1
    • 17/04/27 01:47:25

    縦横幅がある

    • 0
    • 17/04/02 21:58:58

    私も、顔デカイから、入学式とかの集合写真では、小顔の隣は避けて、ひたすら一歩下がる。
    旦那も顔デカイから助かってる(笑)
    下の子は、若干頭デカイかなって感じだけど、上の子は頭小さくて、遺伝しなくて良かったわ

    • 0
    • 41
    • ミニトマト
    • 17/04/02 21:47:57

    首が短くて埋まってる人のほうが、あー…って思う。

    • 0
    • 40
    • つくね(塩)
    • 17/04/02 21:34:15

    私も顔デカい。
    体が痩せてるから余計に変。
    髪アップしたいけど顔デカい上にエラ張ってて四角いから終わってる…(T-T)

    • 2
    • 39
    • キッズルーム付き
    • 17/04/02 21:31:57

    顔は痩せてるより丸い方が絶対良いよ
    痩せてるとマジ老けて見えるから

    • 3
    • 38
    • やげんなんこつ
    • 17/04/02 21:29:48

    でかいー
    全てに置いてコンプレックスの塊だよ

    • 2
    • 17/04/02 21:26:54

    デカイよ
    頭もデカい
    コンプレックス

    • 2
    • 17/04/02 21:24:12

    顔デカイ、チビ、デブ
    外に出るのが嫌になる

    • 0
    • 17/04/02 21:22:17

    オシャレしたいけど、土台がデカイから
    無駄。絶望的。

    • 1
    • 17/04/02 21:19:30

    ステロイド飲んでるから
    本当に顔でかい。
    もう開き直るしかない

    • 0
    • 17/04/02 21:19:23

    >>32うん、マスクのゴムが痛い。

    • 0
    • 17/04/02 21:17:35

    更にエラ張りだと尚更ね。ファンデの消費量も半端なさそうだし、普通サイズのマスクも使えないよね。

    • 0
    • 17/04/02 21:17:24

    顔もだけど首も短いからタートルネック着ると顎がすぐ服につくわ

    • 0
    • 17/04/02 21:17:06

    ブスで顔がデカイから、ひっそり生きてる。髪型かえても、化粧変えても土台がデカイから何しても無駄。泣けてくる。

    • 1
    • 17/04/02 21:15:24

    JUJUみたいに私もデカい

    • 0
    • 17/04/02 21:14:23

    でも親からの遺伝
    好きで顔がデカイわけじゃないよね、だからかわいそうだと思う
    私は顔小さいほうだけど、今の若い子は本当小さいよね

    • 0
    • 17/04/02 21:08:40

    でも結局、モデルとかじゃない限りみんな顔デカイ気がする。
    読モならまだマシだけど、雑誌とかに載ってる一般人ってどんなにオシャレしてても顔デカイ。

    • 2
    • 17/04/02 21:06:10

    >>11
    遼河はるひ
    鈴木杏樹

    • 0
    • 17/04/02 21:05:09

    >>21
    そうかな。顔のサイズでそれは感じたことない

    • 0
    • 17/04/02 21:03:19

    そんなことでしか優越感を感じない主の方が
    可哀想…

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 21:03:19

    >>11松下奈緒。

    • 0
    • 17/04/02 21:01:43

    顔でかい人って態度もでかいよねw

    • 0
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/02 20:59:01

    私ブスたけど顔が小さかったからそれだけは親に感謝。ブスで顔大きかったら余計にブスが目立つからね

    • 0
    • 17/04/02 20:55:41

    私は顔デカいけど、自分のファンクラブあったよ。

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ