命の母ホワイト

  • 妊娠・出産
  • レモンサワー
  • 17/04/02 06:59:38

PMSがひどくて命の母をのみはじめました。
それまで排卵、生理は必ずぴったりほぼ同じ日に来ていたのに今月排卵しませんでした。
そろそろ生理もくるころなのに生理もきません。おりものの感じから生理前という感じでもありません。

妊活中なので大変焦っています。
妊活中なのに飲まなければよかったと思いますが、PMSなのに立ち上がれないほどの吐き気で産婦人科を2軒回りましたが、なんともないと言われて焦ってのんでしまいました。

命の母を飲んで生理や排卵が遅れた、また、なくなった方はいますか?
生理が来るのか、来月排卵するのかとても心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • うずら玉子
    • 17/04/02 09:48:56

    >>7
    生理不順デニム高校生について

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/02 09:48:27

    >>7
    生理不順デニム…
    デニムは関係ないですー笑

    • 2
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/02 09:47:45

    わたしも合わないです。
    豆乳が好きで毎日100cc飲んでた時も生理遅れたから飲むのやめたよ。
    ホルモンバランスをいじってしまうものは飲むのやめました。

    私の場合は生理不順デニム高校生から産婦人科に通ってたけどホルモンバランス整えるために漢方薬を処方されてました。産後は整ったから病院通ってないけど。
    探せばPMSをきちんと診てくれる病院あるはず!
    やっぱり市販薬でなくて診てくれる病院を探すのが良いです!

    • 0
    • 17/04/02 07:46:30

    私は、生理不順だから命の母ホワイトを飲むと必ず生理がきたから助かってた。
    主さんは合わなかったのかな?
    あまり考えすぎないで、しばらく様子を見たらいいかも。
    また違う合うのがあるのを試しながらやっていくのがいいんじゃないかな。

    • 2
    • 17/04/02 07:41:20

    >>2
    どうしよう
    また排卵しなかったらどうしようどうしようって
    心配が体にも悪い影響を与えてる。
    心配したってなるようにしかならないんだからもう少し気持ちを楽に待ってみたら?
    どうしようって思うから悪い方に行くんだよ。
    排卵しなければまた病院行って薬飲めば必ず排卵するから(笑)
    心配し過ぎると何もうまく行かないよ~。
    気長にリラックスして待ちなさい。
    妊活だから今妊活中だからって焦りすぎ(笑)
    子供が欲しいなら焦るな!

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/04/02 07:34:18

    私も毎月きっちりきてたけど、飲みはじめて2~3ヶ月はずれました。その後はまたきっちりくるようになりました。

    • 1
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/04/02 07:12:10

    病院いったらいい。

    私も妊活しててマカ飲んでたんだけど今までピッタリあったのに全部ずれて飲まなくなった

    • 1
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/02 07:11:23

    >>1
    病院では市販薬がそんなに聞くことはないはずだけど…おかしいね
    と言われ、病院でもとりあえず次の生理を待とうと言われて心配です。

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/04/02 07:02:23

    病院で聞いて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ