孤独

  • 妊娠・出産
  • なし
  • 17/03/31 18:51:20

付き合っている人の子供を妊娠し、縁もゆかりもない土地にやって来ました
年齢は34歳で、相手は40歳でバツイチです
趣味のサイトで出会いました
今は妊娠26週ですが入籍はまだしていません
今月中に入籍予定です
旦那さんとなる人が、いつも携帯を肌身離さず、仕事から帰るとずっとオンラインゲームをしていて、毎日孤独です
浮気をしてるのか、してないのか…
最近はスキンシップもなくなり、つらいです
私が触ろとすると避けます
30代は賞味期限切れだから、とか言ったりします
入籍するまで、ボロを出さず耐えよう、とは思っているのですが、バカらしくなってきました
スキンシップや愛されている実感があれば耐えられますが、惨めで孤独で情けないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 19:00:04

    籍いれなくて良いと思う。だって既にダメ男感が出てるし。主さんの両親や兄弟にも助けてもらったりしてみたら?そのうち働いたら良いよ。

    • 1
    • 17/03/31 18:57:46

    自分の親に話したら?

    • 0
    • 17/03/31 18:55:16

    それ結局入籍されずに逃げられるパターンでは…相手の親会った?

    • 0
    • 17/03/31 18:55:10

    サイトww

    • 0
    • 17/03/31 18:52:37

    業者なの?釣り?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ