病院の検査薬!

  • 妊娠・出産
  • らん
  • 17/03/31 09:31:40

市販の検査薬だと陽性反応が出たのですが、今日病院に行ったら病院の検査薬では薄い線で妊娠はしてない!と言われました。
排卵日検査薬でも16.17日に排卵日予測ができその頃に仲良しをしたのですが、その頃の妊娠は確実にない!と言われてしまいました。
でも、それ以降に仲良しをしていないので、今検査薬で陽性反応が出ていることが不思議です。

色々調べると4週5日なのですが、本当に妊娠はないのでしょうか。何か不信感でいっぱいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/31 11:49:58

    >>10いつもは喧嘩ばかりなんだよ!笑

    • 0
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/03/31 10:15:44

    薄くても線が出てるなら可能性はあると思うけど、病気行くには早すぎるわ。

    • 0
    • 17/03/31 10:12:53

    病院では検査薬だけなの?

    • 0
    • 17/03/31 09:55:40

    病院の検査薬で薄い線なのに妊娠は確実にない?病院の検査薬がどんなものか分からないけど、そういうものなのかな。病院変えてみたら?

    • 0
    • 17/03/31 09:54:48

    いつから仲良しって言うようになったんだろうね。普通にSEXしたって言えばいいのに。

    • 1
    • 9
    • おしぼり
    • 17/03/31 09:53:17

    待てないの?

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/03/31 09:52:59

    仲良しって言葉しか頭に入ってこない

    • 1
    • 17/03/31 09:52:03

    仲良し言うな
    あと、病院行くの早すぎだから

    • 2
    • 17/03/31 09:49:09

    なっかっよしぃ~~

    • 0
    • 17/03/31 09:47:47

    早すぎたんじゃない?
    あと一週間待ってから病院行ってみたら?
    病院に不信感あるなら別の病院に変えてみたら?

    • 0
    • 17/03/31 09:44:55

    検査薬!妊娠はしてない!確実にない!仲良し仲良し。

    なんか色々気味悪い。

    • 1
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/03/31 09:43:31

    仲良しをした

    やたら「!」が多い






    きんもー!!!!!!!!!!

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/31 09:34:36

    病院行くにはまだ早くない?
    内診でもびみょうなところじゃない?

    • 0
    • 17/03/31 09:34:33

    仲良し(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ