洗濯機、これから買い換えるなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ひつまぶし
    • 17/06/08 21:54:35

    縦型

    浴室乾燥の方が乾くから乾燥機能いらない。
    よって縦型一択。

    • 0
    • 63
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/08 21:51:47

    縦型

    使い慣れているから。

    • 0
    • 62
    • ゼリーフライ
    • 17/06/08 21:37:19

    ビートウオッシュ10キロ買って半年くらい。
    洗い上がりに埃や糸屑つきます。
    なんで?糸屑ホルダー毎回洗ってるのに。
    それ以外は満足だけど、屑はなんでつくのだろ。

    • 0
    • 61
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/08 21:35:35

    縦型

    うちも去年引越しに伴い買い直したのがビートウォッシュ。
    生地傷めるってレスがあるけど、大事な服はネットに入れておけば全く大丈夫だし、むしろ汚れがすごく落ちるからこれにして満足。今ヤフーで検索したらうちの型は評価も良かった。
    日立は値段もすぐ下がるよ笑

    • 1
    • 17/06/08 21:29:32

    二槽式
    黒いベロベロ気にして
    槽洗浄しなくて良いから。
    パワフルだし。

    • 1
    • 59
    • サラダパン
    • 17/06/08 21:27:01

    縦型

    乾燥機付きで、今の物件の洗濯機置き場の横幅が合うのがこれしかなかったから買ったけど、糸くずっていうか埃がすごいつく。
    前に使ってた乾燥機付きドラム缶洗濯機は全くそんな事無かったけどな。
    それ以外は問題ないけど。

    • 0
    • 17/06/08 21:20:48

    ビートウォッシュは店員さん曰く糸くず凄くて生地も痛めるらしい。これ。何件も大型電機店で同じ事言ってた。欲しかったけどやめた。また考え直す。

    • 0
    • 57
    • 富山ホワイト
    • 17/06/08 21:20:03

    縦型

    うちもビートウォッシュ(笑)
    縦型で11キロがこれだったから。
    満足してるよー!

    • 0
    • 17/06/08 21:18:29

    縦型

    ドラム、乾燥付き色々使ったけど。
    東芝の洗うだけの10キロ欲しい

    • 1
    • 55
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/08 21:17:25

    縦型

    うちもビートウォッシュ。
    全く問題ない、むしろ買って良かった。

    • 0
    • 54
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/08 21:13:14

    縦型

    縦型しか買わないから縦型なんだけど、うちも洗濯機かって今日来たよ!
    ビートウォッシュ乾燥機付き(笑)
    ダメなの?これ。
    使うの楽しみなんだけど!

    • 0
    • 53
    • からつバーガー
    • 17/06/08 21:08:46

    >>46
    縦型の乾燥機を一括りにする事は、絶対に間違ってますよ!

    • 1
    • 52
    • モーニング
    • 17/06/08 21:05:00

    ドラム式

    うちは室内干し派だから乾燥付いてるドラム式にする。今縦型だけどドラム式使ってみたい。

    • 0
    • 51
    • ハントンライス
    • 17/05/04 14:19:33

    縦型

    うちもビートウォッシュでトラブル多くて交換してもまたトラブル。
    パナソニックに買い換えた。

    • 1
    • 50
    • 太田焼きそば
    • 17/05/04 14:18:08

    縦型

    パナソニックの、エコナビ泡洗浄みたいなやつに去年買い換えた。
    なかなかいいよ。壊れてもまた縦型にすると思う。
    洗濯機置く場所が狭いから縦型しか置けないっていうのもあるけどね。ドラムの、乾燥機能がいざという時うらやましいけど、縦型でそこまで不便ない。

    • 4
    • 49
    • みつだんご
    • 17/05/04 14:17:11

    縦型

    2年に1回不具合で新品交換してくれるから、ずっとビートウォッシュ。

    • 0
    • 17/05/04 14:16:27

    縦型

    よくよくリサーチして
    縦型洗濯機 乾燥なし
    ガス乾燥機 が最強かなと思って
    リフォーム時に施工したよ。
    快適です。

    • 0
    • 47
    • 鳥取らっきょう漬け
    • 17/05/04 14:15:13

    縦型の乾燥使えなすぎて浴室乾燥ばかり。
    次購入するなら縦型の乾燥無しでいいわ。

    • 0
    • 17/05/04 14:13:05

    縦型の乾燥機は使い物にならないよ。
    しわっしわになる

    • 2
    • 45
    • ハントンライス
    • 17/05/04 14:10:22

    ビートウォッシュ、不人気ですね…。
    今のところ不具合は無いです。

    • 0
    • 17/04/27 20:19:22

    縦型

    うちもビートウォッシュで失敗。評判悪いよね。近いうち買い換える

    • 0
    • 43
    • 北京ダック
    • 17/04/27 05:56:05

    うちはビートウォッシュで、後悔。

    • 2
    • 17/04/27 05:52:47

    縦型

    皆さんありがとうございます。
    縦型 日立のビートウォッシュを購入しました。

    • 0
    • 17/03/31 14:00:32

    >>26
    赤ちゃん〜のくだりは要らない
    至急代替え品持って来るのは当たり前

    • 2
    • 17/03/31 13:59:56

    >>38昨年買い換えたけど、ドラムの乾燥使ってた人には縦の乾燥は勧められないって言われた

    • 1
    • 17/03/31 13:59:23

    縦型

    先月買い換えた。

    • 0
    • 17/03/31 13:57:48

    縦型

    乾燥機がほしいからドラムとか言ってる人いるけど、縦型も乾燥機つきあるよね?

    うちは乾燥機つきの縦型。

    浴室乾燥もあるけど、乾燥機がついてて助かることもちょいちょいある。

    • 0
    • 37
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 10:09:06

    縦型

    でも、ずっと縦型だったからドラム型も気になってる

    • 0
    • 17/03/31 10:05:11

    縦型

    ドラムを使ってたけど…
    1.節水だからなのか汚れが取れない。
    2.柔軟剤が全体に行き渡らない。
    3.洗濯物に偏りがあると脱水エラーが出て止まる。
    4.洗濯槽クリーナーしても臭いがする。
    5.かがんでたらぎっくり腰になった(笑)

    まだ使えたけど、縦型の乾燥機付きに変えました。
    高いしもうドラムは買わない。

    • 4
    • 35
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/31 10:05:06

    縦型

    先週縦型に買い換えた

    • 0
    • 17/03/31 10:03:36

    >>18>>22
    ありがとう!一応乾燥がほしいからドラム希望だけどなあ…土日に見に行って見ようかな。

    • 1
    • 17/03/31 10:03:02

    縦型

    ドラムを7年使って去年、縦に買い替えた。
    ドラム重かったー
    乾燥とか、ほとんど使ってない
    これからも縦で良いや。

    • 0
    • 32
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/31 10:00:04

    縦型

    パナソニック買う!
    届くのが楽しみー!

    • 0
    • 17/03/31 09:58:50

    ドラム式使ったことないんだけど、どう使いにくいの?

    • 0
    • 17/03/31 09:53:46

    縦型

    ドラム式に魅力を感じたことがない

    • 0
    • 17/03/31 09:53:13

    縦型

    一昨年ドラム買ったけどもう嫌だ
    早く壊れろーー!
    縦型プラス乾燥機が最強

    • 0
    • 17/03/31 09:47:24

    縦型

    ドラムに憧れて買ったものの、もう絶対買わない!
    ってか既に壊れてるから縦型購入予定

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • レモンサワー
    • 17/03/31 09:37:42

    ドラム式

    今年1月の朝、5年保証期間内に2年使ったドラム洗濯機が不具合出て普通は修理のところなんだけど、

    「赤ちゃんがいるから、大至急代替品を用意します!」って
    パナソニックのメーカーの人がいって色々手配してくれて、
    その日の夜にはお湯で洗える一番高いシリーズの新品に変えてくれた!嬉しかった。

    • 2
    • 17/03/31 09:31:44

    縦型

    汚れ落ちは縦型が良いんだよね。
    乾燥機能も捨てがたいけど…晴れてると結局、天日干しをしたくなりそうだから汚れ落ち重視で縦型。

    • 0
    • 17/03/31 09:17:43

    縦型

    腰が悪いからドラムの選択肢が元からない

    • 1
    • 17/03/31 09:14:43

    縦型

    ドラムは腰が痛くなる

    • 2
    • 17/03/31 09:04:23

    >>15

    私が店頭で聞いたときは縦型っていってた。

    • 0
    • 17/03/31 08:54:52

    ドラム式

    身長が低いので洗濯物を出すときは上に引き上げるより下に落とす方が楽。

    • 0
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/03/31 08:51:06

    縦型

    去年末ドラムから縦に買い換えた

    • 0
    • 17/03/31 08:49:14

    >>13
    ドラム式も洗いの途中なら入れられるよ
    途中で入れる事もないけど

    • 0
    • 17/03/31 08:48:07

    >>15
    ニーズは半々だって

    • 0
    • 17/03/31 08:47:40

    ドラム式

    ドラムしか無理

    • 0
    • 17/03/31 08:47:37

    縦型

    以前ドラム式を買ったんだけど、全く洗濯された感がなくて、1ヶ月で縦型にかえた。
    あれから8年経ち、夏までには今の縦型を買い換え予定だけど、まだドラム式にする気にはなれない。

    • 5
    • 17/03/31 08:47:18

    ドラム式

    店舗ではどちらが人気で取り扱い多いのかな?

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ