保険の営業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/14 15:08:34

    うちの母は子供3人育てながら、年収1000万くらい稼いでました。今は支部長してます。向き不向きですよね。

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/03 11:54:24

    >>4 稼げないよ

    • 0
    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/01 15:07:00

    保険の窓口♪

    • 1
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/01 14:51:06

    >>9

    来店型保険の営業ですが同じですか?

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/01 12:06:29

    稼ぎたいからってのは分かるけど家族や自分の睡眠や自由時間も削って動かないといけないよ、客は土日祝日時間も関係無く連絡来るよ
    契約だけじゃないし現在入っている内容や概要を全て一文字間違えずに暗記で言えとかムカつく客居ても顔に出さずに対応出来るの?
    最初は自腹で使う余裕ある?ガソリン代やあめ玉1つも自分で払わないといけないし回収するには毎月何件も契約取らないと。
    自信がないなら辞めな

    • 0
    • 8
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/01 10:57:49

    >>7
    あなたも詳しくお願いします!

    ドロドロしてるとこにまで踏み込まなきゃいけないから?押し売りみたいになりがちだから?

    • 0
    • 17/03/31 20:30:06

    私もすすめない

    • 0
    • 17/03/31 20:10:17

    >>5
    理由を詳しくお願いします!

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/03/31 18:52:29

    お薦めしない。辞めといた方がいいよ。

    • 0
    • 17/03/31 02:08:22

    >>3
    稼ぎたいからがんばるよ!ありがとう!

    • 0
    • 17/03/31 02:05:43

    むしろガツガツして勢いがないと!

    どうですか~?

    いや~、今はいいです~。

    そうですか、わかりました~。

    じゃ、生き残れないよ。

    福利厚生、退職金やボーナス、良いからね。
    やるからには頑張って。

    • 0
    • 17/03/31 01:51:08

    >>1
    コメありがとう。ガツガツしてると客側が引いたりしない?それでも売れる?

    • 0
    • 17/03/31 01:46:50

    ガツガツしてお喋り大好きなら大丈夫だよ。試験はあるから少しは勉強しないと駄目だけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ