はぁー、私って本当に美人…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 06:12:38

    だから?

    • 0
    • 17/03/30 05:44:45

    あっそ

    • 0
    • 17/03/30 05:08:23

    寝る前の姿なんて1番終わってるのに。そんな自分に美人なんて言えない…

    • 1
    • 17/03/30 04:46:20

    >>1さすがさちこだ。

    • 0
    • 17/03/30 03:19:42

    >>2ち○こに見えた。おやすみ

    • 1
    • 17/03/30 02:23:01

    うっとりした顔のデブス見たせいで眠れない

    • 1
    • 17/03/30 02:22:41

    鏡でみる顔は本当の顔じゃないんでしょ?

    • 0
    • 17/03/30 02:16:10

    美人になるというより、自分自身がマインドコントロールされるんじゃ?

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/03/30 01:51:27

    ほんと?!やってみる。おやすみ

    • 0
    • 17/03/30 01:23:46

    >>6
    そこだよね。病は気から。みたいな。笑

    我が子には「おばは~ん!」って言われるけど。泣

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/03/30 01:08:22

    >>5
    わかる。だから老けないでいられるのかなと。言われて自分もその気になってるから(笑)

    • 0
    • 17/03/30 01:06:41

    美人ではないけど、昔からおばちゃんになった今でも可愛い!って言われてるから、可愛いんだと思ってる(^^;;

    自己暗示かな。笑

    • 0
    • 17/03/30 00:33:57

    おけー今夜からやるだよ( ・◇・)

    • 0
    • 17/03/30 00:30:17

    やってみる!ヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/03/30 00:30:08

    >>1
    さちこすげーな笑

    • 1
    • 17/03/30 00:29:02

    いつも思ってるから美人だよ。旦那も言ってくれるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ