ドラゴンポール 誰と結婚?

  • なんでも
  • 枝豆
  • 17/03/29 08:27:53

便乗ですが…。ドラゴンボールで結婚するなら誰と結婚しますか?

ちなみにわたしは、ピッコロさん(>▽<)
ピッコロさん、優しいよね.。.:*☆
悟飯の育ての親だと思ってる。
デンデとミスターポポと4人で仲良く暮らしたいなー。緑だけど、ピッコロさんなら許せる!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 10:26:45

    >>6
    ブルマは代々研究者で金持ちだし、チチは牛魔王が金持ちだからね。
    ビーデルさんもサタンが金持ちだから固定給以上に食べるご飯と暮らせてるわけで…
    そう考えるとサイヤ人妻は金持ちじゃないとダメだよね(´;ω;`)

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 10:00:57

    大人トランクス人気だね!カプセルコーポレーションの敷地広そうだから、敷地内別居でもいいかな。チチは合鍵使って侵入しそうだから、離れたところに住む。そもそも、実家山奥だし無理(笑)
    クリリン意外と人気ないね(^。^;)手堅い職業だし、子煩悩そうだけど。…でも、ビジュアルも大事だからね。

    • 0
    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/29 09:32:35

    大人トランクス

    ベジータと悩んだけど。

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 09:30:26

    悟飯

    しかいないわ

    • 0
    • 17/03/29 09:26:58

    悟飯

    優しそう
    姑超ウザそうだから遠くに引っ越す。

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 09:24:45

    大人トランクス

    実家がお金持ちだから
    あっ、義親との同居は拒否でお願いします

    • 0
    • 17/03/29 09:16:56

    ベジータ

    あのツンデレがたまらん
    ブルマを大切にしてるしね

    • 0
    • 17/03/29 09:13:08

    その他

    フリーザ

    • 0
    • 17/03/29 08:41:27

    大人トランクス

    これだな。イケメンだし実家お金持ちだし

    • 0
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 08:41:09

    ピッコロ

    ベジータと悩んだけど、やっぱりピッコロ様。子供は諦めるしかないけどw

    • 0
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/29 08:38:51

    大人トランクス

    昔すごい好きだったなー

    • 0
    • 17/03/29 08:37:41

    サイヤ人以外は食費大丈夫だよ!それ考えるとブルマとチチの財力スゴイよね(^。^;)
    悟飯とクリリンは学者に警察官でちゃんと仕事してるから、固定収入もあるしね!その点、ピッコロさんは不安だけど少食そうだしわたしが養うよ(>▽<)

    • 0
    • 17/03/29 08:33:34

    ポールかな

    • 0
    • 17/03/29 08:31:49

    大人トランクス

    一番好き。かっこいい。

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 08:31:40

    ベジータ

    昔っから好き(//∇//)

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 08:30:03

    ご飯かクリリンで迷い中。
    どっちも家庭を養い守れてるよね。

    • 0
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 08:30:02

    みんな食費ばかにならなさそうだから結婚するのはまじ無理

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ