妊娠 出産 結婚 不仲解消したいのです。

  • 旦那・家族
  • 塩とタレどちらになさいますか?
  • 17/03/29 05:16:27

至急教えてほしいです。悩んでます。私が浮気~妊娠。同棲、現在。彼氏と半年付き会って今妊娠しています。半年の間チャットレディを隠れてして収入を得たり、パパ的な方と
隠れて会って物品を買ってもらったり、援助交際に値するような行為を月一回ほどしていました。それらを探偵やハッキングなどをされ、発覚しました。全て私が悪いのですが、現在彼氏の子供を妊娠しています。私は反省して、携帯番号を変えGPSをつけて現在ほんとうに何もしていません。謝罪文を書き、話し合いをして私が心を入れ替え変わる事を前提に結婚する事になりました。現在双子妊娠8カ月まできました。来月籍を入れるつもりなのですが関係がまだよくありません。私が変わる事に協力的ではなく、1人でやれば?妊娠して双子なので入院しています。一時外泊で家事もしながらですがお腹が張ります。なので出来る所までしたいのでと伝えたら罵倒されます。こんな形で籍を入れるのは良いのか?本当に悩んでます。仲良くしたいのですが、話し合いはしても意味がない。業務でも籍はいれないといけないだろ。と言われます。変わりたいのに非協力的すぎてどうしたらいいのか、本当に助けてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 13:41:22

    >>36
    解りにくいけど、彼氏と付き合ってから主が浮気してた期間が半年で、それから現在まで期間があるんじゃないかな?

    • 0
    • 40
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/29 13:34:40

    3カ月半して妊娠がわかり、今はそこから妊娠8カ月28週です。

    • 0
    • 17/03/29 12:57:43

    業務で籍入れてもらえるだけ良い

    • 2
    • 17/03/29 12:40:46

    文がごちゃごちゃで
    読みにくいよー。。ギブ

    • 0
    • 17/03/29 12:35:16

    ちゃんとDNA鑑定してね。

    • 0
    • 36
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 11:42:11

    >>27
    この質問スルーしなくてもいいじゃん。
    彼氏の子供だと計算が合わないよね。
    付き合う前から妊娠してたんじゃないの?

    • 0
    • 35
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/29 11:32:57

    感情がない訳ではない。する事してから話してってゆう話なので今病院にいる以上細めな連絡等しかできません。他に何をしたらいいでしょう

    • 0
    • 34
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/29 10:40:49

    >>32この方の言う通り

    • 0
    • 33
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/29 10:25:25

    主です。付き合って3カ月半で妊娠がわかりました。そこから今妊娠28週になります。

    • 0
    • 17/03/29 10:21:17

    自業自得。
    自分が人を食い物にして馬鹿にしてきたツケが今きたんでしょ?
    妊娠してるから相手にしてくれてるだけで、本当は顔も見たくないんじゃない?

    • 1
    • 31
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 09:32:31

    腹の子誰の子?

    • 1
    • 30
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 09:24:39

    被害者面してんじゃねーよ。被害者は、彼氏とお腹にいる子供だろが!!

    • 0
    • 29
    • レモンサワー
    • 17/03/29 08:20:35

    ざまーみろとしか言いようがない

    • 1
    • 28
    • 笑ってはいけない
    • 17/03/29 08:18:13

    勝手な事しといて助けてとは厚かましすぎ
    人間そうそう性根は変わりませんよ
    彼とは早く別れてあげることですね

    • 1
    • 27
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 08:14:15

    この二人以外に付き合ってた人はいないの?
    妊娠8ヶ月なら彼の子供じゃないよね。
    それとも嘘の話?

    • 1
    • 17/03/29 07:22:51

    彼氏と付き合って半年で妊娠8ヶ月なら、他の人の子じゃないの?

    • 0
    • 25
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 07:20:57

    籍をいれても離婚するでしょいずれは。彼氏とは今のうち別れて一人で生きていく力を養えばw

    • 1
    • 24
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/29 07:17:09

    自業自得。治らないでしょ?家庭環境悪かったの?

    • 0
    • 17/03/29 07:07:35

    変わるなら一人で変われよ。
    何故被害者意識を出すんだよ。馬鹿か?

    • 0
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/03/29 07:06:03

    朝からこんな釣りですか?ひまだねw

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/03/29 07:00:56

    >>19
    助けてって彼氏の言葉だよ

    • 1
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/03/29 06:59:16

    なんか全部、主の都合。
    もしさ彼氏が浮気や同じ事してて結婚ってなったら又やると思うから信用できないよね?
    しかも援助交際してた汚い女、オッさんの子かもしれないのに正直、結婚したくないと思う。
    結婚したとしても外で鬱憤晴らしされて遊ばれるだろうね。、で主は注意できないよね
    もう目に見えてる。
    風俗で働いて母子でやってきなよ

    • 0
    • 17/03/29 06:54:54

    自業自得で助けて?は?

    • 0
    • 17/03/29 06:53:28

    読みにくいからやり直し

    • 2
    • 17/03/29 06:53:05

    ママスタはママになってから。
    くだらない話は2ちゃんで。

    • 0
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/03/29 06:51:36

    旦那の元嫁もそうだった。できちゃった婚で旦那の子ってことにして生んだんだよ。旦那はずっと血の繋がりがあると思ってたのに、似てないしDNA鑑定したら浮気相手の子供だったんだって。
    主も誰の子かわからないんだよね?旦那なんか一生、主の言う事はきかないだろうね。

    • 0
    • 17/03/29 06:48:43

    それは冷たくされても仕方ないよ。
    産まれたら実家で育てたら?

    • 0
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 06:47:29

    産まれてすぐ子供を引き取ってくれる施設あるよ。
    主が育てるより子供を心底欲しがってる人に里子に出す方が子供は幸せ。
    主には人の親になる資格なし!

    • 0
    • 17/03/29 06:42:44

    それさ、生まれてから検査させられて別の男の子供だったりとかしない?
    彼氏はやるべき事はやってるから文句言えないよ。

    • 0
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 06:40:28

    一度失った信用を取り戻すのって、ものすごく大変だと思う。
    本人に変わる意思があっても、裏切られた方は常に疑いながらの日々だからね。

    • 0
    • 11
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 06:12:16

    変わりたいのに非協力(笑)
    本当に変わる気でいるなら協力なかろうが変われるだろ。人のせいにしてるよね?彼氏は悪くないよ。

    • 2
    • 17/03/29 06:07:47

    彼氏も本当に自分の子か分からないだろうし、でも可能性あるなら見捨てられないしで悩んでるんでしょ。
    お金の為に体売れる軽い女って思われてるんだよ。。自業自得で数ヶ月で信用が回復する話しじゃないよね。

    • 1
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 06:06:08

    別れた方がお互いの為にもいいんじゃ?

    • 1
    • 8
    • お茶漬け
    • 17/03/29 06:03:10

    籍を入れないで良いのでは?どうせうまくいかないよ。赤ちゃんが一番の被害者だよね。
    彼も悩んでいるんでしょうよ。クズ女っているんだね!

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/03/29 06:03:00

    籍入れないで1人で育てたら?
    彼の考えは治らないよ。主を信用してないんだもん。結婚して逃げ道がなくなるのは辛いよ。

    • 4
    • 17/03/29 05:58:35

    全員不幸真っ逆さまじゃん(笑)

    ただただ赤ちゃん達がかわいそう…

    • 2
    • 5
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/29 05:23:00

    彼氏かわいそう

    • 2
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/03/29 05:22:29

    あらま自業自得w
    それ結婚したらキッツいでーw

    • 3
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/03/29 05:20:04

    主と彼氏は日本人なの?

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/03/29 05:18:43

    で、誰の子?

    彼氏の子って確実?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ