仕事が続かないというか人間が無理

  • シンママ
  • するめ
  • 17/03/28 20:01:14

仕事が続きません
人間の糞です
軽く苛められたり人間関係に悩む傾向が強い
仕事も出来てないと思うけど、上司とかには出来ていると評価されるしゆっくりでいいと言われる
なんだか、どうしたらいいんだろ

子供のためにって思っても思う通りにならない

障害認定もらった方が働きやすいだろうか?

でも、認定もらえるほどではないみたいで
困ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 00:17:25

    私も似たようなもんだよ。でも、働かなきゃやってけないもん。どっか我慢しなくちゃね。

    たまに一息つきながら頑張ろッ!

    • 1
    • 17/03/28 23:35:49

    障害認定されて障害者枠で働くの?それで生活できると思ってんの?手当てもらっても無理でしょ。生保まっしぐらだよ。
    生保嫌なら働け。いやよいやよもお給料。
    親でしょ?子どものためにしっかり。何を選ぶべきか考えて

    • 0
    • 17/03/28 22:50:27

    少々いじめられたって図太くなるしかないよ
    気に入られてる上司にでもチクればいいじゃん
    些細なことで挫けてる場合じゃないでしょシングルなんだから

    • 0
    • 17/03/28 22:40:37

    一人で作業できる職種が向いてるんじゃない?

    • 0
    • 17/03/28 21:39:42

    わかります
    私も人間関係でイヤになります
    私も何故か店長には気に入られます笑
    自分を責めないで下さい

    • 0
    • 17/03/28 21:36:45

    旦那に子供わたしてシネば?

    • 1
    • 17/03/28 21:06:44

    私もそんな感じ
    若い頃は天然な人で通っていたけど、年齢重ねると距離を置かれてる気がする

    子供とふたり暮らしで、近くに客観的に注意してくれる大人がいないとダメみたい
    何気にやっていたことが常識はずれだったりして、すごく凹みます

    学習障害があって不得手なものは全く出来ないから、フルで働くのは本当に神経が疲れる
    だから仕事に就けても、1年ちょいで持病のアトピーが爆発したり鬱っぽくなって、寝込んでしまう

    子供にすごく申し訳なく思ってます
    普通の家庭にさせてあげたかった

    • 0
    • 17/03/28 20:35:02

    >>9
    仕事が続かないのも、人間関係が築き上げられないのも、私に原因があるんです、きっと。

    もう、私が悪いならそう認定してくれた方が気が楽なような気がする

    もう本当に嫌なんです
    自分が

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 20:30:31

    障害者認定されればいじめられないと思ってるの?
    障害者の職場は虐めももっと酷いし扱いも健常者よりもっと理不尽ってきくよ!

    みんな人間関係悩みながら仕事してるんだよ?嫌ならそこ辞めて転職探せばいい。

    • 0
    • 17/03/28 20:21:48

    私も。でも、お金ほしいから頑張ってる。

    • 0
    • 17/03/28 20:17:18

    人間の糞って初めて聞いた。
    人間の屑ならわかるけど。そんな言葉あるんだ。
    人間の糞?w

    • 0
    • 17/03/28 20:15:00

    いつも、すぐ身近で仕事をする仲間に嫌われます。別の作業の人からは嫌われません。人事担当くらいの上司からは好かれます。身近な上司は間に挟まれるかんじになります。

    • 0
    • 17/03/28 20:06:46

    >>2みんななにかしら我慢しながら仕事してるんだよ

    • 0
    • 17/03/28 20:06:16

    >>3
    頑張れないよ
    虐めてくるもん

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/03/28 20:05:09

    >>2
    それならグズグズ言わないで頑張れよ

    • 0
    • 17/03/28 20:03:58

    働かないと生活できないよ
    生保なんてやだよ

    • 0
    • 17/03/28 20:02:59

    認定もらうより働かないのが手っ取り早いし誰にも迷惑かけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ